まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13日の娘。全国握手会

1回目が昨年4月2日(火)、2回目が昨年8月19日(月)で昨日が3回目だったらしい。
過去2回がド平日でそんなに急に休めない、という事情があったが…今回は初めて休日にやったのか(ノ∀`)
なので行くチャンスといえばチャンスだったみたいだが…先に決まっていた℃シリイベで行けなかったわけで。
…って飯窪さん@幕張は行けたけど(ノ∀`)


とにかく今回も行けなかった(というよりは行かなかった?)だったわけだが(ノ∀`)
全国からいろいろと上げられる画像とか見ていたらなんだかんだ楽しめたか(*´Д`)


とはいえ…知り合いの報告も含めあれこれ見ていたら最後はどこもおまいつのループという醜い姿があるっぽいが(´・ω・`)
この自分も昨年の盆休みに松江で見たけどな…



…ということもまだある(てか無くなりはしないかorz)けど主だった画像リンクを前回同様に(^^;


道重さゆみ 新潟→池袋】
https://pbs.twimg.com/media/Bd3YnDUCUAAPHYc.jpg
…とりあえずこれだけ(ぉ


てか最後、聖ちゃんが新潟引いてたら℃-ute遅刻してでも池袋へ行ってたなー(ぉ



譜久村聖 宇部→神戸】
https://pbs.twimg.com/media/Bd2LuE6CYAATgkb.jpg
宇部の画像がほとんど無くてこのでっかい熊ちゃんと…ぐらい(ノ∀`)
まじでマネ仕事しろ!!と思ってたw


https://pbs.twimg.com/media/Bd2L4cXCYAAF4R8.jpg
ところが神戸に着いてから急に仕事し出したw


https://pbs.twimg.com/media/Bd28JlaCEAERdns.jpg
明石焼き…自分が小さい頃よく大阪梅田で食べた記憶が(*´Д`)



生田衣梨奈 京都→稲沢】
https://pbs.twimg.com/media/Bd0ohRKCUAEj8nF.jpg
清水寺。大昔に行ったなぁ…これ見て久しぶりに訪問したいと(*´Д`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd08ny5CAAASObJ.jpg
確か東と西があるはずやけどこれはどっちの本願寺や?


…京都はちとゆっくりと回ってみたいといつも思ってはいる(ノ∀`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd1Kcs1CMAA8vyQ.jpg
この器は何?と思ったらうどんらしい(*´Д`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd238qMCAAAgNM9.jpg
夜はきしめん…まぁええんとちゃうん?(ノ∀`)


そしてこの移動の様子をまた動画で撮影しているらしいので楽しみにしておく(*´Д`)


もう一つ…
http://pbs.twimg.com/media/Bd2muocCEAAdiNL.jpg:large?.jpg


…検索。普段書かんとはいえちゃんと書こうぜ(ノ∀`)



鞘師里保 広島→あべの】
https://pbs.twimg.com/media/Bd1mPVZCcAAjDWX.jpg
広島といえば広電!!(鉄基準w


https://pbs.twimg.com/media/Bd2tCbLCMAEaUdC.jpg
ドジっ子りほりほキャワ(*´Д`)



鈴木香音 八代→小倉】
https://pbs.twimg.com/media/Bd0sdsdCUAA59t0.jpg
昨年2度熊本へ行ったがこの”いきなり団子”は食べてない(´・ω・`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd07BbnCQAA-g1O.jpg
あか牛…って食べてばっか(ノ∀`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd24Ig1CYAAG95m.jpg
んで夜はラーメンか(ノ∀`)


でも香音…ちと顔が痩せた気がするんだが??



飯窪春菜 幕張→宇都宮】
https://pbs.twimg.com/media/Bd2RUTsCcAAsD1v.jpg
この後ろのバスは出張の時に乗るので見ている(ノ∀`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd2xUuZCAAANo_A.jpg
店員さんのこういう直筆手紙は嬉しいやろうなー・゜・(ノД‘)・゜・



石田亜佑美 一宮→熊谷】
https://pbs.twimg.com/media/Bd095s_CQAItdJE.jpg
一宮といえばかつて自分の祖父が住んでたとこなのだが。
そこでよく鰻食ったなーとこれ見て思い出した(*´Д`)



佐藤優樹 水戸→福島】
https://pbs.twimg.com/media/Bd1Dh24CUAAl5vJ.jpg
この画像でまーちゃんが鈍行で行ったという噂があった?が…
水戸駅の特急降りた隣のホームに停車している415-1500だと思うんやけど(ノ∀`)



工藤遥 仙台→柏】
https://pbs.twimg.com/media/Bd1E3x0CUAErzrH.jpg
一応東京でも食えるが…やはり本場モノの牛タンはええな(*´Д`)


https://pbs.twimg.com/media/Bd1rlNwCUAAxy-A.jpg
お世話になった店員さんと記念撮影…ええな(*´Д`)



小田さくら 鶴見緑地→浜松】
https://pbs.twimg.com/media/Bd08oseCUAAVT8M.jpg
串揚げ。川崎市だが会社近くに店があるがいつも混んでるなー。


https://pbs.twimg.com/media/Bd29wk7CAAAGyXX.jpg
本場モノの鰻も追加で(*´Д`)
うまそー・゜・(ノД‘)・゜・


…前回に続きさくら、ええもん食ってるなー(*´Д`)



以上…食べ物がメインですが(ノ∀`)
しかし次…第4弾があったらどっかへは行こうかいな?まだ何処も行ったこと無いし(^^;


それと場所が固まり過ぎやな(´・ω・`)
大阪も鶴見緑地とあべの、更に京都と神戸やし…
愛知県に至っては稲沢と一宮ってお隣やん(´・ω・`)
次はもうちと考えてくりー(ノ∀`)