まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


いつもよりも簡単に(^^;


・べり新曲MV
…特にこれといった感想は(汗)


・娘。MVダンスショット
これ見れるのは(いや見るのは…か?←)いつの日か??
下手したら春コンまで無さそう(^^;


スマイレージライブ
やるのはいいがこれかぁ(ノ∀`)
てかこの熊谷も厚木と同じようなナルチカみたいな…



・ヘアアレンジ
いつも思うが…これってどうなんだろうねぇ?(何)


てかあゆみんがやるのはいいけどMCでない時にやって欲しかったかも。



・娘。のあれこれ
広告を見に行った年長組…平日の昼過ぎやろうなぁ普通に学校帰りの小学生が映ってたり。


渋谷は暗い時間にしか見てない(ノ∀`)
青山は一応撮影したがまだ上げてないw おれが行った時に同業者もいたがw



あと事務所のあれは…結局作っただけ??(ノ∀`)
この自分はどぅーのはかわいくて良いと思ったけど(*´Д`)



以上…明日は仕事後が忙しそう(^^;
てかもう1月が終わるやんかぁー。・゚・(ノД`)・゚・。