まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

誰が登場するかわからない握手会w

対象の曲を歌わないリリースイベント…に続く第二弾!!(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/event/1403061800_event_juice.html


Juice=Juiceの個別握手会なのだが…前作(イジ抱き)の時もあった研修生付きのもの。
それが先月22日なのだが…自分は↑の二人もいたりで研修生とも満足な握手ができた(*´Д`)←



なので今回もあれば買おうと思っていた…って完全なる研修生ヲタやんwww
それが来たわけだが…メンバー未定ってwww


でもそれがおもろそーやなーと思っている数少ないと思われるヲタがここにいる(爆)
4連休中の3日目で普段地方から来ている子もたぶん大丈夫やろうから27人誰が来ても…だが(^^;
娘。@中野のライブと被っているが落選したんで問題無いしw



ただ研修生を一通り見てみたが…先月22日はメンバーが良かったと思っている。
行ってないメンバーもれなこ(小川麗奈)&やまっき(20期山木梨沙)とみなみな(野村みな実)&らっこ←(和田桜子)やし…
今思えばどっちも行きたかった(´・ω・`)←



…ますます研修生要素が強くなっているこの日記(瀧汗