まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと変えた(*´Д`)

3月になったけどまだまだ寒いorz


仕事終わって週末やし温泉でも行こうと思ってたのだが…そろそろ限界に来ているスマフォを変えようと家の近くのDoCoMoショップへ。
…前も書いたけど娘。がCMやってるとこには変えずにDoCoMo一本です(ノ∀`)


あんまり待たなかったけどねーちゃんとの応対が始まってからがとにかく時間がかかる(^^;
今回システムとかも変わったらしいから設定事項が多いみたいで…


1時間以上ショップの中にいて…てか店の中が暑かった_| ̄|○
なので特に温泉もえっかーとなってそのまま帰宅→いつものシャワーで済ますw



…先月近所の銭湯が無くなったのがまじで痛い(´・ω・`)



さて…今日は金曜ってことで明日あさってですが。
土曜:娘。個別握手…その前に緊張するイベント(ノ∀`)
日曜:℃-ute幕張へ行こうとは思ってはいるが…ほんまに行くかどうか?



…充実した土日にしようと思います(*´Д`)
その前に先週の土日のことをまだ書けてない(^^;


なので…これ書いた後に書いた(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140304/