まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ここは9歳、そして44歳のお方を…(^^;

2005年のこの日にこの日記はスタートしたみたいで。
てことで丸9年、クソ事務所的に言わせれば10年目突入らしいですが(ノ∀`)


…だからといって何かあるわけでないのがこの日記であり…このオレw
ただ記念日好きであるのは間違いないので…とりあえずは自分でお祝いという名目でビール飲む(*´Д`)



てかこれから春になるにつれ…飲む機会も多くなる。
今度の週末は八王子で、次の三連休初日は盛岡で、その次は横浜で確実にライブ後にBeer=Beerという会合があると思われ(^^;
…呑み過ぎにはくれぐれも注意やな(ノ∀`)



しかし…実際はそのようなビールには全くご縁が無いくらいにクソ寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
もう3月もこういう時なのに…やはりこの冬は寒かったというイメージがあるのだが(´・ω・`)


んで今日は早めに帰宅してから寝て(ノ∀`)
メシ食ってアレコレして!いたら←


…またJuice=Juiceのイベントが増えているらしいが明日くらいにでもまとめてみるか。
とはいえ知らんかったが結構近場でもあってなんだか嬉しい気分である(*´Д`)



さて…先週と同じく土曜のことをここで。
娘。の個別の前に行った…という記録ってことで書いておく(^^;