まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出演者未定の個別メンバーがケテーイ(*´Д`)

自分は買った12枚中9枚が…という5月5日こどもの日の研修生祭りのメンバーがやっと決まった(^^;
http://www.helloproject.com/event/1403061800_event_juice.html



6. A班 田辺奈菜美大浦央菜
7. B班 浜浦彩乃羽賀朱音
8. C班 室田瑞希山木梨沙
9. D班 山岸理子船木結
10.E班 一岡伶奈牧野真莉愛
11.F班 佐々木莉佳子藤井梨央


…だそうで。


んで現状…D,E,Fが2枚ずつ、あとが1枚ずつ持ってる。
なのでこの12人全員と1回は握手できることになるわけで(*´Д`)←


この中だと20期でAのひろひろ、Bのあかねは初握手になるんか。
20期は他にもふなっきに美人めんつゆねーちゃんもいるし(*´Д`)←ぉぃ
るるが娘。コンで居ないのが残念だが(´・ω・`)



ネタ的には前日に実力診断テストがあるのでそのネタがメインになるとは思う。
ぶっちゃけJuice=Juiceメンバーよりもネタが新鮮になりそうだが(^^;



…とはいえ朋子券がまだ1枚も無いのでこれから調達せな(ノ∀`)