まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


以下いつも以上に簡単に(^^;


スマイレージMV
…やはりもう一つのセクシー衣装がええ(ぉ


・さくらMC2週目
髪が伸びてかわいくなったとこの映像を見て思う(*´Д`)
ただ個人的にデコ出しはどうなん?とは思うorz


ベリキュー7月にパリ
…あぁそうですか。気を付けて行ってらっしゃいませ。
もちろん12人もだが…それについていくおまいつも←


・りほりほ&あゆみんの振り講座
結局どこの振りかちゃんと確認せずに見ている(´・ω・`)
やはり実践あるのみだが…振り連なんてオレせんからなー(ノ∀`)


…これ見て聖ちゃんが跳ぶタイミングを憶えて山口で実践予定(^^;



清水佐紀が振り返るWスタンバイでの”あななし”
…完全に口パクやな(ぉ


MCでの雅ちゃんの途中で詰まったのはなんとなく憶えてるんやけど(^^;



・ひなフェスでのスマイレージ武道館発表
見たままw


…最初はタケ坊が落ち着いていたり、めいめいも
メイp´e^`)<これ(つんく♂さん)ニセモノだよ!!
とか言ってる件(^^;



…今日、自分が申し込んだこのライブの当選通知が来た(*´Д`)
入金締切があさって(日曜)とかいう突貫スケジュールなのですぐ払ってきたwww
…ってなんでまだ3ヶ月先なのにこう急ぐんやら。。。