まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「ミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@ラゾーナ川崎

18時開演の15分前くらいに着。
まずCD1枚買って…620くらいの番号だったか。


んで女限の後方で見ていたが…右端からやけど結構近いとこで見れたか。


以下セットリスト。
1. エイティーンエモーション
2. プリーズミニスカポストウーマン!
3. ショートカット
4. 有頂天LOVE
5. ミステリーナイト!


こういった外用のセットリストらしい?
2.や4.なんて完全に狙ってやと思ってるんだが…これ見れて聞けて行って良かったと思う(*´Д`)



衣装は1.用のもので…外だとはこっちしか着ないとは思う(ノ∀`)
てか1.は3月末のひなフェスでもやってないからほぼ初聞きだったと(^^;



握手は1回だけさくっと。
てか握手会始まってしばらくしたら800枚売り切れたらしい。
とはいえ最後1人が10枚くらい一気に買っていったなぁ…だったらそれだけの人間が握手できたやろうにorz


この自分はMCでも言ってたことだが武道館のチケットが一般発売開始したということで
(109;´Д`)<武道館のチケ買ったよ!!
とだけ報告×5で終わった(ノ∀`)


んで1人だけ…かななんなのだが。
どういう反応してくるのか?と思って無言っぽく行ってみたら…
川*⌒v⌒)<Thank You!!


…笑顔で英語でこう発言してきた(^^;


この子…朋子とか聖ちゃんと比べたらまだまだ回数も少ないからどうなのか真相はわからないが(ノ∀`)
でもこれ…ぶっちゃけこの自分は好き(*´Д`)



それが快感かも?なので…明日は無理でも明後日、また行くかもしれない?
ってそういう目的かいなwww