まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice優先なもんで…(^^;

GW連休も終盤戦の4日間。
ここは暦上も休みなのでとにかく人間が多いと思ったがその通り。
特に帰り…みなとみらい駅から東横線特急に乗ったが元町中華街で席が埋まることはそう無い気がしたんだが(ノ∀`)


んで元々の予定では中野での℃-uteライブのチケは持っていた。
ただ先月5日の五反田でのライブを見て、ということと…後に入ったという結局今日行った現場へ行こうとなってw
要は某所で裁いて…(ぉ


…結局℃ライブは千秋楽の今日行った横までお預け。
いや…これもどうするかわからん(こら)
さすがに他に被らないやろうから行くとは思いたいが…(ノ∀`)



それはええとして…今日行ったこれについて簡単に。