まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

淡々と過ぎていくわけで。

現場が無いとなんだかメリハリがつかない気がするのだがorz


今日も会社で仕事して…帰りにスーパーでカゴメさんにまた貢献してw
帰宅してからまたシリアル入力したが…飯さん(2回目)→香音(3回目)→だー(ご新規さん


…あと4人(さゆ、えりぽん、りほりほ、どぅー)か。
既に被りまくっているがこれからも更に被るやろうから…コンプへの道は険しそうであるorz



てか今日のように3本ずつ買っていれば出るんかいな?
昨日は4本でご新規さん出るんで…って甘いかw



それからはいつものごとく…(ノ∀`)
水曜やからハロステ見たけどそれは明日かあさってということで←