まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

懲りないおっさん←

ちとは妥協という言葉も憶えよ…とも思っているわけですが(ノ∀`)


今日も仕事からのぉ…残業してこなしても良かったが早く抜けた(^^;
こりゃ来月給料少ないなー(´・ω・`)
いや…まだまだ6月は始まったばかりや!!



…なことは無い。もう3分の1が終わった(早っ)
てことで…今日も昨日と同じことをやりにわざと乗り過ごすw


…娘。のとこを明るく設定してみたのだがこれでもまだ暗いなー(´・ω・`)


なお今日は昨日とちと違います。
これ見ただけでわかったら単なる鉄ヲタですが←


まぁ要するに車両が違う(昨日は205系で今日は209系)というだけですが(^^;



その後に最寄の本屋にて雑誌とスーパーで食料品とか買って帰宅。
そこでまたシリアル入力をしたが…聖×2→香音と被りまくるorz
聖ちゃんももう出たんやから出ても嬉しくなーい(´・ω・`)←


最後の一つでさくらが出てやっと目覚ましアプリ半分とか…
しばらくの間、野菜生活シリーズ買い続ける必要があるなー(ノ∀`)


それからはいつものごとく過ごしてたらいつの間にか…という悪循環orz
明日以降もこういう感じで時間が過ぎ去るんやろうなーと思うとテンション下がっていく…(´・ω・`)