まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場後…

外苑前駅へ戻る。途中に雨がぽつりぽつりと…(´・ω・`)
・神保町へ行って書泉フラゲwにて鉄本購入。
御茶ノ水まで歩いてから中央線で新宿へ。
・新宿に着いたら…隣の11番線にこんな車両が(*´Д`)


E655系というお召列車にも使われる特別車。
初めて見たがかっけー(*´Д`)
ホーム上で偶然見た客もたくさんカメラを向けていて大撮影会になってた(^^;



サブナードへ行ってこの握手会会場へ。


自分が行くわけでなくて…帽子氏から頂戴しに(^^;
後日…ちゃんと譜久村聖写真集をお渡しします(ノ∀`)



お見送りまでいて…私服姿を拝見してなんだか会った感覚(^^;
まぁ明日会えるから今日はえっか…というのもあるが。


うまさんと3人でサイゼでBeer=Beerして←
23時ごろに帰宅してからは眠くなって寝たりも。。。



さて…明日はその佳林ちゃんもいるJuice=Juiceライブであります。
結局ネタバレは最小限でいけそうだがまだ油断はできぬ(何
始まる前はかなりハードル上げるようなことを言われてたが…果たしてどうなるやら??