まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 24thシングル発売記念個別握手会

…とチケには書いてあったw
ちなみにこれ…な(何


確か3月に即売で幕張へ行ったな。
なのでそれ以来3ヶ月振りのこの曲に関するイベントとなる…シリアルイベは行ってないし(ノ∀`)


この個別握手会で…今日のこのように平日(金曜が多い?)の夕方から夜にかけてよくやっているらしい。
もちこの日に初めて行ったが…てか℃-uteの個別自体昨年9月以来だったらしい(^^;


℃-uteの個別ってことで舞美だけ。
しかも1部2枚だけ最近調達して…ほんまに顔出し感覚(何



場所が日本青年館の下にある中ホール。
外苑前駅から歩いていくとちょうど神宮球場でヤクルト−ソフトバンクが始まった頃だったっぽい。


会場へ行くと例の事件以降、相変わらずの警備体制
クロークが設けられていて貴重品以外はゴミ袋の中に入れて預ける。
更に金属探知機にかけられ…という今月頭の娘。と同じような感じであった。



…と前振りだけ長くてその後の握手は大したことは書くこと無く(苦爆)
なかなか金曜に行けなくて久しぶりになってしもうたということと…
久しぶりやけどこれで終わり&横浜(29日)のライブ行くよー。
これだけ伝えてとっとと退散(ノ∀`)


なお衣装は↑のものだった。
℃-uteは例によって舞美以外は行ってもいないので他4人がどうだったかは不明(ノ∀`)
ちなみに過去にも℃-uteの個別は舞美しか行ったことはありません。。。



いやぁ…久しぶりやったがやはり舞美は美人さんやわー(*´Д`)
これからもこれくらい…って4月に写真集握手会に行っていて2か月半ぶりくらいやったけど(*´Д`)
このペースくらいでいいから行こうとは思ってます…はい(ノ∀`)


あと女子が異様に多かったなーしかも若い。
一方で野郎はおっさんばっかり(ノ∀`)
女子ファンは誰に…というわけではなくて5人ともにいるって感じやったかな。