まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぬんとぅんたんおめ!!( ^^)

Juice=Juice金澤朋子の家で飼ってる猫のことだが…どうもこの名前が特徴あるからやろうか?
ブログとかでしかその生態は確認できないがとにかくかなり色々やらかす猫であるらしく(^^;


その金澤ぬんとぅんがこの日で9歳になったそうで(*´Д`)
よく知らんけど猫で9歳って結構生きてる方なのか?



もち今日のこれで誕生日であることを知ったわけだが…
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11893142073.html


更に朋子とラブラブな紗友希もお祝いしている←
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11893161706.html


…一緒にお風呂に入ったとかええなー(ぉぃ




さて…(;´・ω・)
そういう土曜日でありますが、とにかく夏真っ盛りになってきた関東地方。
昼過ぎから出かけて鉄っぽいことをしてきたわけだが。
なんか思い出したようにこういう場所へ…


西武ライオンズの本拠地前である西武球場前駅の…試合終了直後に備える電車の中、一番左が(^^;


今はライオンズの試合が西武ドームである時はこうして東横線からはるばるやってくるそうで。
しかも今日はたまたま東急5050系と共通運用のみなとみらい線Y500型であった(ノ∀`)



そしてこれに乗って約1時間半(ノ∀`)
東横線の自由が丘まで全駅に停車していってw
途中寝てたけど31駅に停まっていったらしい(-_-;)



その後に餃子の王将でメシ食って帰宅。
最近リニューアルオープンしたのだが…店が綺麗になったくらいで土曜は餃子50円引きが無くなってたしなー(´・ω・`)