まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日から夏ハロが始まったらしい←

場所は福岡。
行けないことも無かったが…行く気にならなかったという感じやろうな(超何


んで某所にてセットリストを見たのだが…それだけ見る限りでは特に何のヒネリも無いごくごくフツーなハロコンって感じがする。
いや…昨年もだがひなフェスって形で3月にもやってるからそんなに待ってました感がない。


結果…まぁ行かなくて正解だったかと(激素
そして中野まで待ってよしと…てことであと3週待ちます(ノ∀`)



んで自分のこれからの予定なのだが…
8月2日夜:YAPPARI!
8月3日夜:YAPPARI!
8月17日夜:KOREZO!


この3公演は自枠で持っている。
んで今日福岡でやっていたのはKOREZO!公演の方で。。。前回(冬ハロ)で言う”GOiSU MODE”のような感じか?


まぁとにかく…KOREZO!はあと1つくらいでええかな?(素)
YAPPARI!が2週後の大阪が最初らしいのでそれまでわからんが…とにかく16日か17日にも増やしておこうかとは考え中。。。



その結果…現状としてはこんな感じか?
※ゲストがあることを今日知ったのでそれも(ノ∀`)


8月2日昼:KOREZO!  ゲスト:LoVendoЯ(チケ無)
8月2日夜:YAPPARI! ゲスト:LoVendoЯ(自枠)
8月3日夜:YAPPARI!(自枠)
8月16日昼:YAPPARI! ゲスト:吉川友(チケ無)
8月17日昼:YAPPARI! ゲスト:THEポッシボーBitter & Sweet(チケ無)
8月17日夜:KOREZO!  ゲスト:THEポッシボーBitter & Sweet(自枠)



…まぁあくまでも予定ではありますが(ノ∀`)