まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

埋めー(また

前日のスマイレージ武道館ライブの後から。


出たとこの靖国神社では祭りをやっていてテラカオス。
…そのカオスな入口で座り込んで酒飲んでたアホども、こっちはシラフだが自分も飲んでたらまじで踏みつけるで(怒)



その喧噪をとっとと過ぎて飯田橋駅方面へ。まぁ武道館の後はいつものことだが(^^;
靖国神社の祭りもあるから居酒屋も無理やろーと思っていたのでもう今日は解散?という感じに。
でも9人は打ち上げしたい!となって居酒屋へ(ノ∀`)



…ちなみにこの日、その倍くらいの人数はいたかなうちの界隈だけで。
やはりみんな武道館ライブが好きなんやなーと改めて思ったもんで(*´Д`)



んで居酒屋に戻り…そこでいつものことだがライブの話はほとんど無く(ノ∀`)
隣もやはり同業者みたいやったしな。


そこで2時間弱やって…結局自分は京王が遅れてたようで終電2本前くらいだがしっかりと座って帰れたか。



そしてこの日だが…
仕事につき朝はちゃんと起きて定時まで仕事。
二日酔いは大したことなかったがとにかく眠かった_| ̄|○


帰宅してからはここにレポ書いたりハロステ見たりしていたと思う…たぶん(ノ∀`)



以上…21日午前3時半頃更新w