まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年9月

1日 こぶしファクトリー ラーメン大好き小泉さんの唄 発売記念イベント@昭島モリタウン
30日夜のあの発表の後に書いてるけどこの時はまさか…ねぇ(^^;
それについては30日付に。


広瀬彩海の揺れる彩海の彩海が凄かった思い出(ぉ



6日 ハロプロ研修生発表会2015 9月の生タマゴShow!@Zepp Tokyo
(間にこぶしファクトリー握手会あり…昼夜参戦で3現場)


最前どセンターとかもちろん自枠で引いて…初めてこんな場所で見たもんだから景色が違うって感じ(*´Д`)
てか今年はこの生タマゴSHOWで二度最前引いてるのかぁ((((;゚Д゚)))))))


とはいえ内容がこの時から悪くなってるのは確かであるorz
次回(2016年2月)は申込忘れたし_| ̄|○
…最前引けんやん(そこかw



11日 Juice=Juice 1st Squeeze!発売記念スペシャルライブ
アルバムのジャケ写の青と白のチェック衣装見れて嬉しかった…という思い出しか(ノ∀`)
その後のBeer=Beerの方が…(ぉ


19日 アンジュルム 七転び八起き 発売記念イベント@品川インターシティーホール → モーニング娘。'15 PRISM@座間
恒例と化するか?娘。単独初日は昼公演中は別現場へ行くw
春もやし(3月のチーム負けん気)秋はこれで。来年春もそうなる予定(ノ∀`)


20日 モーニング娘。'15 PRISM@座間
恒例の土曜夜、日曜昼で。


21日 モーニング娘。'15 今すぐ飛び込む勇気 個別握手会 → アンジュルム予約イベント@HMV池袋(和田彩花中西香菜
急遽でもなかったか?都内の現場へと。


23日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@金沢AZ
初めて由加ちゃんの凱旋へ。らしい公演であった(*´Д`)


以上…11現場。


【握手】6現場24名
こぶしファクトリー(8名)
アンジュルム(当時の9名)
譜久村聖
Juice=Juice(5名)