まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…暑い。・゚・(ノД`)・゚・。

まさにそういう日やった。
会社にいればほぼ涼しいとこにいれるけど家にいたら暑いとこに…って感じ。


…って家にいる時もクーラー使えばそりゃ涼しいんやろうけど。
でもずっと使っているわけにはいかんってわけで…何かとワケあって(ノ∀`)



というのもこの土日は現場無しということで…ただ来週以降はしばらく土日は完全に埋まっている。
最近考えても8月の土日ってほとんど家に居ないと思うんだがw



なのでこの土日はしっかりと休憩しておきたいと思っていたが…なかなかそういうワケにもいかずorz
昼過ぎに起きて家にいる時はずっと捜索活動をしていたと思う(´・ω・`)


その後は家で食事をして…まだ暑さが残る中帰宅。
てかいつもだとそんなに人間乗ってないのだがえらく混んでたorz



さて…ええ加減これを終わらせておこかーってことで(ノ∀`)
上半期の振り返りを7月ずっとかけるってことで…ばくわらさん並みのマイペースw