まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

別掲・ハロプロ研修生との握手・ハイタッチ

6月現在で在籍している研修生29名についてのみです。


まずは2014年上半期について…5月4日のハイタッチ会1回を含む数。


【5回】2名
佐々木莉佳子牧野真莉愛


【4回】3名
田辺奈菜美室田瑞希船木結


【3回】6名
浜浦彩乃一岡伶奈山岸理子藤井梨央段原瑠々山木梨沙


【2回】4名
吉橋くるみ小川麗奈大浦央菜羽賀朱音


【0回】4名
三瓶海南、相川茉穂、斎藤夏奈竹村未羽


【1回】上記除く10名←



要は0回を除くメンバーとは握手までやってるわけだが…
いかんせん機会が少ないのでなかなか数も増えないのが現状。


んで結局…これまでもハイタッチしかやってないメンバーが以下の8名と思われる。
岸本ゆめの和田桜子田中可恋、稲葉愛香、三瓶海南井上ひかる横川夢衣新沼希空



…ここまで研修生にはまったら全員ととにかく1回は握手しておきたいと思うヲタがここにいるわけで(ノ∀`)
でもほんまに機会無いなぁ…(´・ω・`)
11月にまたJuice=JuiceのCDによる個別握手会があるがその時は行けないしなぁ(´・ω・`)


…ここまで売り出すのだから何かしらやって頂きたいと思っている研修生に詳しくなったヲタです(瀧汗



こうして土日が終わっていくわけだが…上半期でもう一つやりたいことあった(^^;
それはまた明日にでも(ノ∀`)