まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年ハロプロ上半期楽曲大賞

これを年末の投票に向けて書いておこうかと。


…とはいえ作者が病気療養とかもあって数も少な目やったなと。
この期間にオリジナルアルバムって確か出てないはずやし。


なお…あのハロプロ楽曲大賞のように昨年12月発売からなので7か月間になります(ノ∀`)



ということを踏まえて…
1. イジワルしないで抱きしめてよ / Juice=Juice
→いきなり昨年12月発売のを(ノ∀`)
これを超える曲はこの7か月間に無い。7月含めても…まだ無い(素)


…昨年10月にナルチカ熊本で最初に聞いた時から好きなのだが(*´Д`)



…あえてKYASTバージョンを(^^;



2. What is LOVE? / モーニング娘。'14
ワンフォーでは一番好き。
あの振りも大好き(*´Д`)


3. アレコレしたい! / Juice=Juice
5月のFCバスツアーで急上昇した。
ってその時のライブでは歌ってないんだが(^^;


…バス車内限定テレビ番組”KYAST TV”で流れていた影響やと思う(^O^)



4. ええか? / スマイレージ
これも昨年12月発売であるが(^^;


5. インストール / Bitter & Sweet
曲が好きでかなり聞いてる(*´Д`)



以上…ってベリキューが入ってないが(^^;
ベリだと次点?として…普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
これを挙げておきましょうかねぇ。。。



そしてこれから下半期、いやもう実質4か月間でどれくらいの良曲が登場するんでしょうか??