まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice1周年!!

ほんまは顔文字5つ並べたかったんだが文字数制限でどうしても5人入らないorz


てことで…この自分、今年からこの日が記念日になった(*´Д`)
てかハロプロのカレンダー(ハロコン会場で売ってるもの)にはちゃんと記念日登録してあるし(ノ∀`)


ちょうど1年前のこの日のハロコン福岡の会場にて”ハロプロ研修生内ユニット”という形でこれから何組かデビューさせる、という発表があった。
その書き起こしがこちら。このお話は真ん中らへんにさくっと書いてある(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130203/p1


…ほんまにこの時はこういう感想、てか何も書いてないな(ノ∀`)
後日詳しく…とあるがちゃんと書いたけどそれほどでもって感じやったし(ぉ
それよりもオレ的には元推しがサプライズ登場の方が衝撃的やったしwww


てかこれから1年たってぶっちゃけその時初めて名前を聞いた「金澤朋子」という子を推しているとは夢にも思わなかったが(ノ∀`)



それから1年…この自分がJuice=Juiceとどう関わりあったのか?
ということでまとめてみる。

【2013年】
2月3日:後のJuice=Juiceとなるべく6人組(研修生5人+縁あって…の1人)が選ばれてユニット結成を発表。
2月27日:この6人組が”Juice=Juice”というユニット名となる。
3月2日:ひなフェスで初オリジナル曲「私が言う前に抱きしめなきゃね」を披露。結成したてとは思えないクオリティに驚愕←


5月5日:FCお披露目イベにてハイタッチだったが初触手*1←
5月12日:娘。コン(ホールラストの大阪)へ行ったつもりがCDお渡し会にも参加していた(^^;
6月2日:ハロショでのCDお渡し会も参加した(^^;
6月9日:「天まで登れ!」イベントで本格的に気になり出す(ノ∀`)
6月13日:池袋でのイベントでメジャーデビュー決定。行かなくて凹むorz


7月27日:メジャーデビュー曲「ロマンスの途中」を初めて聞いて鳥肌が立つ←
8月12日:千里セルシーでのイベント”Juice=Juice FRESH FESTIVAL”にて朋子ちゃんが激しく気になる(*´Д`)
8月13日:あゆみずきがいる鳥取と迷うが倉敷へw→行って大正解(*´Д`) ここで朋子ちゃんに推し宣言する(*´Д`)
8月21日:FCイベ”Juice=Juice応援企画2013.8 〜Miracle×Juice×Box〜”での握手でオイシイ思いをする(何


9月中旬w:「ロマンスの途中」発売前後の怒涛のイベント参戦(ノ∀`)
9月23日:初シリイベ。娘。個別と被って1回目しか参戦できずorz
10月5,6日:初個別握手会。研修生もたくさんいたけどやってるこっちも楽しかった。朋子ちゃんもめっちゃ楽しんでいた(*´Д`)
10月12日:Berryz工房とのナルチカ初公演、三連休とボーイング787乗りたさもあって熊本へ(ノ∀`)


11月27日:朋子ちゃん松葉杖をリアルに見る(´・ω・`) 翌日には無いし普通に踊ってたが(^^;
11月28日:おれ自身の誕生日をお祝いしてもらう(*´Д`)←
12月14日:元々参戦予定無かったクラブチッタでの対バン。朋子姐さんにTシャツが違うとダメ出しを受けるw


【2014年】
1月11日:今年初握手がJuice=Juiceでしかも最初は朋子ちゃん(*´Д`)
1月26日:初チェキと個別握手会のためはるばる名古屋へ(^^;


…こんな感じでかなり現場を突っ込んだがために向こうもおまいつと思われているかもw
特に由加ちゃんはめっちゃ早くから顔を憶えられたしなー(ノ∀`)
朋子ちゃんもいつぐらいからやろうか?この前の名古屋もかなりびっくりしてたらしいし(^^;



この1年…この自分もだが5人もあれこれあったと思うけどまだ1年。
これからがもっと長いやろうから末永く見守って行こうということでいきたいとは思ってますよと。。。



てか今年もハロコンの最後でまた研修生ユニットの発表とかあるんかいな?
そう思ったら大阪とか行ってみたいという思いはあるが…あれこれ理由あってもうハロコンは終了なんですわ。・゚・(ノД`)・゚・。


何はともあれ…今度の土日のどっちかになると思うが対象曲を歌わないぶっちゃけ詐欺イベで会えるのは楽しみである←
てか結局はそういうことなんだがなーw



あ…今日になって土曜日も小田原の方で決まったらしい。
http://www.helloproject.com/event/1402031800_event_juice_0208odawara.html


今度の土日のどっちかに関東で娘。の1位イベが入ると予想している。
さすがに初日にあれだけの貯金があるから大丈夫だとは思うが…


ということで…土曜の小田原か日曜の戸田・境町。
Juice=Juiceのイベントはどっちかだけになると思います…どっちもはたぶん無い(瀧汗

*1:佳林ちゃんや紗友希というスマイレージなどのダンサーやってた子は除く