まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

見たのは水曜だが書くのは今日になってもうた(^^;



MCは愛理…℃-uteのリリース週やし鉄板の予想通りである。
ハロステ最初にえりぽんとやってたけどあのときは今のスタイルと違うしな。
なのでもうちとしたらえりぽんも登場すると思っているが…



以下いつものようにあれこれ。金曜やからオープンにw


・Juice=Juice新曲MV
このアレコレしたい!の方…チェキも買ってないしやっぱりもう一つ(裸の×3の方←)がええしなー(^^;


…どうも両A面だと2曲目が薄くなるな(´・ω・`)
最近で2曲目の方が良曲やと思ったのはベリのROCKエロティックか?(素)



・ふがふがMC
愛理が滑舌…良いとは思えんが(ノ∀`)
てか今までで一番酷かったと思うのは…ももちと出ていた今日最終回だったらしい某国営放送の生放送中w


…とはいえ黒髪にポニーテールが最強(*´Д`)



℃-uteのMV
℃も両A面だが…どっちもうーんって感じなのだがorz
前作もそんなんやったからなぁ…と思うと(´・ω・`)


…てかシリイベどうすっかいな??
何枚も買って応募する気もうーんって感じなのだが(ぉ
日程的には問題無かったと思うんやけどねぇ(ノ∀`)



℃-uteナルチカ
新曲のもう一つの方をやってたが…ライブで見てなんぼ、かもしれん。
あんまりCDで音だけ…という感じではないかもな。


…ナルチカもJuice=Juiceが絡まないと行く気が無さそう(ノ∀`)



Berryz工房10周年ライブ
10歳の誕生日ライブをさっそくやる…さすがはハロステ(*´Д`)


てかこの日…書くのを忘れてたので今書くw
PA席のすぐ前だったが開演前につんく♂が居ないなーと思ってたらそういうこと??(´・ω・`)
あと1階バルコニーに緑のベリサイ持った熊井ヲタがいたなー…福田まろっていうw



・りほりほ&さくらのダンス講座
こうしてレクチャーされてもそれだけ見てもわからんという(ノ∀`)


…今回いつ以来かわからんが娘。単独ライブツアーの初公演に入る(^^;
やると予想されるから14日夜にまた見るか。



スマイレージの雪と戯れる第二弾w
先週ほど酔わなかった←



てか毎週こういう企画をやってくれるという…羨ましいなスマイレージ(´・ω・`)