まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

だーの代わりにリベンジ?

娘。石田亜佑美が約一年前に10人が全国10箇所で握手会!!で福井担当になった。
んでヨーロッパ軒の大和田分店に行ったが臨時休業で入れなかったという(T_T)
http://pbs.twimg.com/media/BSAtuOBCQAE9WRl.jpg:large?.jpg


…その大和田分店へ代わりにはならないが行ってきたwww


えちぜん鉄道の駅から25分くらい歩かないといけなくてそれが最寄りというのがキツい(T_T)
てか他の店も…総本店は福井の街中やけど春江分店はJRからちと歩くし。



…目指せ!ヨーロッパ軒コンプ!!(マジカー



他の福井の現状あれこれは帰った後に、として…
夕方にサンダーバードで大阪へ。
その車内でもビールとか…おっさんになったなー(T_T)


そして大阪にて…行きたかった場所へ。