まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ 気に入ったらシェア その2

https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


昨日のようなのがしばらく続くw
では同じような感じで←


【スベリーズというカップルw】
今日は生田衣梨奈の男装から。


…ほんまに男装したのかw
横のだーがめっちゃ女の子やからほんまにええカップルやw



千奈美と外人】
右が徳永さん…ってわかるわ誰でもwww



【クラッシャー矢島】
…今度はパスポートですか(苦爆)



【あやちょと五重塔
夏見たら暑苦しいが…キャワ(*´Д`)


東寺って京都駅から近いけど意外と?行ったことないなぁ。。。



【料理しない人がやると…】
あまり美味しそうやない(素)
だからか?シェアとかいいね!も少ないorz



【ももち奇跡の一枚】
ミキティーーーーーーーーーーーーー!!(何



以下ぬんとぅん、おでん、あやちょどぅーカップル、どぅー愛香カップルは当日参照w
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140802/p1
これのちと進んだとこ。
要は実際参戦した公演のやつってことで(ノ∀`)


ちなみにローズクオーツ様が
(#*бωб*)<かわいいぬんとぅんを上げたのに…いいね!が少ない!!
(#*бωб*)<おまえら…いいね!押せ!!シェアしろ!!


とかブログで書いてたと思いますが自分は押してませんwww
↓ですw
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11907417839.html



今日は以上…
では酒飲んで寝るかw