まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

今日は昼公演のみ。
って自枠の申込がこれしかできなくてたまたま当選したというわけで(ノ∀`)


だが来たチケが1階W列という_| ̄|○
要は最後尾なのだがその後ろには立見スペースってのがあってそれが高さが変わらんのでぶっちゃけ意識して振りとか。
前日の神降臨レベルの広さと比べたら狭かったけどここは完全に人間が入っていてもそんなに狭苦しくないな。


この席でもかなり近く見える良会場ではあるが…U列にいたさゆヲタがこんなとこでマサイしているアホ。
それでかなり視界を遮られたのは間違いない。・゚・(ノД`)・゚・。
あとその近くにいた190くらいある巨人のさゆヲタが自分は直接影響は無かったが…
それだけでも後ろが見えにくくなると思うのに更に推しジャンとかorz


…という脳ミソ無さそうな連中も真ん前にいたけどまぁとりあえず定価で見れたからええかなと(ノ∀`)
とにかく周りにいるヲタは選べんからなぁ(´・ω・`)



…という愚痴もありつつw
これからあと2ヶ月くらい続くので…自分なりに楽しんで生田ー!!ってことで←



以下…昨日と同じような感じのこの公演限定の報告を。




【リーダーサブリーダーのお題トーク
テーマ:12期メンバーについて
30日の武道館公演で発表される…まだ3人も知らないわけで。
てか誰が言ってたか忘れたがこれまでTVとかでもオーディションの途中経過を放送していたが今回無いので本当にやってるのか?とかw


んでこの9月30日に発表されるということで…10期を代表して?こういうクレームが(ノ∀`)
ノハ*゚ ゥ ゚)<10期が決まったのが9月29日なので…1日しか違わないのでお祝いを一緒にされそうで
→確かに近過ぎやな…前に確か1周年イベとかやったし。そしたら続けて…


从*・ 。.・)<でもわかる!さゆみなんて誕生日が7月13日で…後に入ってきた久住小春の誕生日が2日後の7月15日だし!
从*・ 。.・)<まぁ誕生日イベントもやってもらえなかったしね!今年昨年は(FCツアーで)できたけど…
从*・ 。.・)<それで文句言ってたことあったし(笑)
→www


ノノ∮‘ _l‘)<9期が決まったのも1月2日なので…その日は○周年イベントなんてできないし…
从*・ 。.・)<いいじゃんやりたい!って言えば(笑)



あとは12期は加入して最初に歌う曲は何だろ?という話が。
ノノ∮‘ _l‘)<9期と10期は一緒で”友”だったんですよね…
从*・ 。.・)<10期と同じなのが気に食わないんだね(笑)
→www
そういう意味で言ったんとちゃうと思うが(ノ∀`)



【道重カメラ】
前日夜公演がさゆとまーちゃん、スペシャルゲスト?れいなだったので他に誰か出る?と思ったが…この公演はさゆ一人自撮り。
春コンの群馬での撮影で…
从*・ 。.・)<ここ群馬は5年振りに来て…その時にいたメンバーはさゆみ一人になっちゃったけど…
从*・ 。.・)<その時に何を歌ったのか?と思ってネットであれこれ調べたんですよ(笑)
→ネットパトローラーwww


从*・ 。.・)<そしたらその時に歌った曲に…さゆみのソロ曲の”It's you”があったんですよぉ。
…そしてその次の曲に繋がるってわけで。
これについては22日付けに書く予定。



しかしこれ聞いて…この日記もひょっとしたら道重さゆみが見たことがあるかもしれない??
…と思ったのは確かである(ノ∀`)


ちなみにその5年前の群馬でのライブレポ…と思ったけど入ってなかったorz
自分が入ったのはその更に1年前で”シングル大全集”で…そこでジュンジュンが腰痛めたとかあったなorz
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080426



【朗読】
聖ちゃん&まーちゃんで聖セレクトの”サヨナラのかわりに”。
娘。の曲である…聖セレクトならベリと思ったが(ノ∀`)


そこでまーちゃんが豪快に噛んでいた(^^;
てか国語が苦手な?まーちゃんの台本にはいちいち振り仮名がついているとかwww



とりあえずこれで…
22日には座間2公演見たそれだけでの感想を書く予定。