まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

最終公演だが…想定内の自枠落選orz
てことで想定内のオク調達→1階22列センターブロック。
見やすければ多少狭くても…と思ってたら真正面に190超の巨人でおれオワタ\(^o^)/


…いやまじでこれは無いわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そいつさえいなければまじで視界良好やったのに…なんでこういうことが多いのかオレは??_| ̄|○



…というわけでかなり消化不良の最終やったorz
なので公演詳細も軽目に(ノ∀`)
って単純に時間が無いからだがw




セットリスト的には昼と同じやしな…
そちらについては近日中にまとめてみようかなと。



【ももちのインタビューコーナー】
下手側、れいなに最近どうですか?と聞くと…
从*´ ヮ`)<うちの弟がTV見ていて「嗣永ってハロプロ?」と聞いたんでそうだ、と言ったら「こいつブサイクだけどおもしろいけん好き」って(笑)
从*´ ヮ`)<あとれいなの友達も「ハロプロにもかわいいわけじゃないけどおもしろい子いるのね」って(笑)
→wwwてかヲタも拍手喝采とかwww


上手側、さゆに。
从*・ 。.・)<今回のハロコンから本番前に円陣組んで(ハロプロリーダーとして)掛け声かけるんですけど…その時に本番以上に緊張してました!!
→今回、最年長のさゆか芸歴長い佐紀ちゃんor舞美か?と言われてたけど前者だったようで。



【さゆのインタビューコーナー】
真野ちゃん&りほりほ。
収録公演だから推されm(ry


まずプライベートで何をやってる時が一番幸せ?という質問に…りほりほ。
ノリ*´ー´リ<一人カラオケです!!
从*・ 。.・)<何歌うの?
ノリ*´ー´リ<たまに古い曲を歌います!あとはハロプロばっかりで。
从*・ 。.・)<りほりほにとって古い曲ってどんな曲か気になりますけど…
(。・∀・。)<気になりますねー
ノリ*´ー´リ<♪どこで 壊れたのoh フレンズ…
(まこと)<レベッカ…ノッコ…
→まことってこの時ガールズト−クについていけないって感じだがこの時ばかりは…(笑)


てか…このレベッカのフレンズという大ヒット曲。
いつ発売?と思って調べたら…1985年10月という阪神優勝した頃とか(という阪神ファンw
もちろんりほりほが生まれる遠い昔…てか現ハロプロ最年長さゆも生まれてないやん(汗)



あと寝る時に何着て寝る?という質問があったが…それは菅谷さんにしなければいけないですよね?まことさんw


(。・∀・。)<シャツワンピという…この衣装みたいなのです。
从*・ 。.・)<寝相悪かったらはだけちゃうよね?
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
从*・ 。.・)<みんなよかったねぇー(笑)
→wwwまさにヲタの本心www


ノリ*´ー´リ<ピンクの花柄の甚平です!!
从*・ 。.・)<見たーーーーーーーーーい!!
→さゆの本心が出ました(ノ∀`)



ハロプロ川柳】
「歌詞飛ばす さゆにれいなが ガン飛ばす」
Ktkrの方にある6期二人の時にさゆが歌詞飛ばした直後のれいな…(ノ∀`)



「しかたない 佐藤さんなら 許します」
そういう雰囲気になるようだが…あんまり酷いと18日夜のあのようになる(汗)



つんく♂さん ヒネた奴って 誰のこと?」
ももち作。
つんく♂氏がブログでBerryz工房についてこういうことを書いてたらしいが…自覚症状あるんやん(ノ∀`)



「いつだって さゆみの声は 加工済み」
娘。リーダーさゆ作。
昔は叫び担当やセリフ担当とか言われてたが…最近は加工担当とかw




以上…収録公演なので簡単に(たぶん違う
っていつ発売なんや??