まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

20夜 1階P列左端
21昼 1階W列左


この2公演見た感想を簡単に。


しかしこれ…なんか微笑ましい(*´Д`)


‘_ゝ‘)<生田だけ撮影OK

とは言うが…ギャグってことでだーも(*´Д`)←
らってぇ…このだーちゃんかわいいんやもん(*´Д`)


…まじでこの黒っぽい髪の色になっただーがかわいい(*´Д`)


さて…それはええとして(ノ∀`)
2公演だけ見た感想とかを…いつものような。
ただ10月29日発売予定のアルバム曲もあるのでそれについてはあんまり…書けない(´・ω・`)




なお今回もA,Bパターンあって…20日はAで21日はBでありました。
その詳細もここに書いておこうかと。。。



01.TIKI BUN
最新曲から…その衣装で。
サビのとこの振りが何かに似ているんよなぁ…


02.わがまま 気のまま 愛のジョーク
03.What is LOVE?
飽きつつあるかもしれんが…03.は好きやからええ(*´Д`)
フルやっても3分15秒しかないのでフルやってくれるし(*´Д`)


OPV
さゆがまず登場→聖、えりぽん…とさくらまで年齢期順に登場して10人揃う。
これまでの凝ったものよりも出来が良いと思う。


04.時空を超え 宇宙を超え
05.Do it! Now
こういう懐かしいのをやるんや…と思って見てた。
ただ周りのヲタは知らんってのも多いみたいやな…



※ MC1
06.(新アルバムより)
A:笑えない話
B:私は私なんだ
どっちも1回ずつ聞いただけで…あんまり印象は無いw


07.Fantasyが始まる
ちとこれも懐かしめ?


08.愛の軍団


※ MC2 道重譜久村飯窪
おそらく全公演共通のリーダーサブリーダートーク
それぞれの日参照。


09.(新アルバムより)
A:大人になれば 大人にになれる!?/生田鈴木石田佐藤工藤
B:キラリと光る星/鞘師小田


※ 道重カメラ
10.(さゆソロ)
A:シャバダバ ドゥ〜/道重
B:It's you/道重(BD:鞘師石田)
常に新曲のAパターンでやったこれを聞けると思ってたのだが…
まぁBのこれもええか(*´Д`)



11.恋人には絶対に知られたくない真実/道重譜久村飯窪
これはAでもBでも聞けるんかいな?
2回聞いたがぶっちゃけ印象は…(ノ∀`)


12.ゼロから始まる青春
もう二度と聞くこと無いと思ってた(ぉぃ


13.彼と一緒にお店がしたい
もうさすがにええと…いや、さすがにこれが最後か。



※ 朗読→MC3
14.【メドレー】
A:シルバーの腕時計/鞘師(ラップ:生田石田)〜Help me!!〜
  恋愛レボリューション21(updated)〜恋愛ハンター(updated)〜ラララのピピピ/道重
B:ラララのピピピ/道重〜A B C D E-cha E-chaしたい〜
  〜ワクテカ Take a chanceブレインストーミング〜好きだな君が/道重譜久村
こうして見たらこのメドレーは文句無しでBやな(*´Д`)
いや…全部Bで統一してくれ(素)


まぁどっちにしろララピピはあるんやけど。
ちなみにBは2番から始まる。



15.シャボン玉
16.One・Two・Three
17.Password is 0
この後半がこれだけなんよなぁ…すぐ終わってしまう感じ。
まぁOK YEAHとかカプリッチオのようなほんまにもうええわが無いだけええかもしれんがw


18.Be Alive
これが最後というのも…さゆらしい?


ENCORE
19.ブラボー!
※ MC4
20.Happy大作戦
これもさゆならではか。



…というくらいにさゆがこのセットリストの案を出している感がある気がする。
さゆが歌いたいの全て…を凝縮したと。


ただこの座間で感じたことだが…ここだけもしれんがセットがかなりしょぼい。
電飾とかあんまり使ってないし…いや、節電と言われてた震災直後に派手過ぎたかもしれんがw


あとはグッズがしょぼいなぁ…
ソロTシャツが無いのはまぁええ…いや、前作が大量に売れ残ったんやろ?
そりゃあれは誰も買わんわw
…来年の福袋で大量に処分やなこれwww



次の予定はちょうど1週間後の武道館。
この日はJuice=Juiceも出るので半休取って対処する(ノ∀`)
その翌日も行こうかいな?ただほんまに定時即出でないとあかんが(^^;