まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日

・昼過ぎまで家でまったり。
・出かけて…11日に田園都市線の東急の車両に娘。のカゴメのあの広告があったのでそれを撮影しょうと試みる。


…無かった_| ̄|○
どうやら11日までだったらしい(´・ω・`)


なお今回は…今月になってからやっとキャンペーン対象品をゲットしているがまだシリアル入れてない(ノ∀`)



なので結局は書泉フラゲへ立ち読みして(ノ∀`)
帰る前に家から電車使って20分くらいで行ける温泉でリラックス(*´Д`)
連休中やから家族連れが多くてカオスやったけど温泉行きたかったし。


その帰りに狙わずにE233が来た(*´Д`)←
自分的には小さな幸せである( ̄ー ̄)



さて…明日は無事帰宅できるのでしょうかねぇ?(^^;
新幹線が止まってもうたらもう宿泊発動となるが…
ということでそれなりの準備はしたが果たして??