まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

・昼過ぎに出発。
・渋谷へ行くと…まだあった(*´Д`)


おそらくこの連休までと思う*1
が明日の朝には変わってるかもしれん。
ただ連休までやったら台風で交換できないかもしれないw


…今度は娘。の広告もあるとかなんとか?
場所が渋谷か新宿かわからんが…あの構造だと東横線のとこだという気がするのだが…



・渋谷から半蔵門線東武直通の久喜行き乗車。
・約70分かけて春日部まで乗り換え無し。


そこで名物の天ぷらラーメン食べようと思ったのだが…天ぷら売り切れとか。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでとくもりラーメンで満腹になる(ノ∀`)


野田線*2で大宮へ。
ただここも60000という新車が入っていて…それに乗ったがなんか違和感ありまくりやったな(ノ∀`)
この路線はやはり8000やと思っていたし。



大宮ソニックシティへ。いつ以来や?ここもすっごく久しぶりやったが。
→調べたら震災直後の娘。「新世紀ファンタジーDX」以来…3年半振りやった。
昼公演中にグッズ並んでいたらでかい余震で公演も販売も一旦中断してたな。。。



ほどなく帽子氏とどせーsanと合流し…夜公演参戦。
公演後は駅の反対側のステーキハウスで肉とBeer=Beer(*´Д`)


武蔵野線経由だと早く帰れるがどせーsanと途中まで同じってことで新宿経由で。
とはいえ武蔵野線との連絡が悪くて結果論でこっちが早かったっぽいが(^^;
0:10頃帰宅。

*1:12日にもあることは確認した

*2:今…アーバンパークなんちゃらという路線名使ってるが定着していなさそうwww