まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ベリコン前

・郵便局へ。前日夕方に来た不在票を受け取りに。
→相変わらず引きが…(´・ω・`)
・池尻大橋へ移動して娘。個別握手会場へ
アメリカ帰りの知り合いにJuice=JuiceのこれまでのCDを渡す(^^;
・来週の個別握手券の交換をちょこっとだけやる(ノ∀`)
→結果…重要なとこはやった。あとは当日…か?


・時間が来たので会場を出る。
・池尻大橋に戻って田園都市線で中央林間へ。
・改札前にそば屋があってそこで昼飯。
・先月と違ってまだ時間あるので小田急で相模大野経由で。
・会場に開演25分前着(ノ∀`)


…結構ギリになってしまった(瀧汗
そして昼夜参戦(*´Д`)
その詳細は明日にでも。


…ベリまじヲタさんとベリコンでの連番は当然っちゃ当然やけど楽しい(*´Д`)