まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年4月

2日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@金沢Eight Hall
宮崎由加の誕生日に地元で…はええけど超絶クソ会場やった(´・ω・`)


3日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION(夜)@フェスティバルホール
格調高いホールやったなぁまた入りたい(*´Д`)


9日 こぶしファクトリーシリイベ@クラブチッタ(2,3回目)
れなこ犬が超かわいかった思い出(*´Д`)


10日 こぶしファクトリー個別握手会
失敗もあったが成功もあった。
今も続いているんやろうか?れなこハッピーチーム(^▽^;)


16日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special →Growing Up!〜@千葉県文化会館
ホールコンもあって千葉のこの会場へ久しぶりに。
夜終わった後の飲み屋の船の衝撃←



17日 モーニング娘。'16個別握手会
2部で30枚消費(^▽^;)
複数枚出しを基本的にやらないオレにはかなりキツかった思い出(^▽^;)


17日 Juice=Juice金澤朋子個別握手会
これまた朋子だけ確保して行ったが…チーズ牛丼にカレーに対して
(109;´Д`)<オレも今晩同じセットにするw
(*бωб*)<じゃ神谷町のすき家で!!


…まさかの場所指定をされた件www
ちなみにまだその場所ではやってない(ノ∀`)



23日 ℃−uteリリイベ@LaQua
矢島さんへ顔出し←


24日 カントリー・ガールズ個別握手会
このユニットも1つのシングルで一回は個別行ってるな(^▽^;)



26日 アンジュルムリリイベ@ガンダムの後ろw
ダイバーシティですな(^^;
次々続々見たくて行ったんだが…ステージ低くて見えん_| ̄|○



29日 こぶしファクトリー ライブツアー2016春”The Cheering Party!”@岐阜club-G
GW初日は日帰りで未参戦県の岐阜へと。
段差がたくさんあって良会場やなまた入りたい。



30日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION@仙台サンプラザ
前がでかいのでほんまに見えんかったので狂ったように踊ってたという記憶w



以上…17現場。


【握手】12現場44名
モーニング娘。'16(当時の12名)
℃−ute(5名)
Juice=Juice(5名)
アンジュルム(当時の9名)
こぶしファクトリー(8名)
山木梨沙森戸知沙希、小関舞、船木結梁川奈々美


この月も握手していない方が少ないらしいw