まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月

13日は現場無しで。明日次第では仕事へ行くかもw
14日は東陽町の方でつばきファクトリーが予約イベやるらしいので行く予定。


15日は仕事定時抜けの後の…武道館直行でアンジュルムライブ。
何を言われようと脱走してやるw


20日:Juice=Juiceシリイベ。
箱がでかいので1枚投資で当たり(*´Д`)
1,2回目に行ってから相模大野へ向かって会場推し←
その後の呑み?には行こうという…だが行くんかいな??(ノ∀`)


21日:℃-uteコン千葉
まだチケは無いので調達せなあかんのだが…結構お高い(瀧汗
なので行かないかもしれん(ぉ


22日:仕事定時即抜けで横アリ→Buono!ライブなのだが休みたいけど休ましてくれない日っぽひ_| ̄|○
なので1,2曲は遅刻の可能性大である(´・ω・`)



26日も定時即抜けの後の武道館直行→娘。コン
…こっちは遅刻する気満々w
てなくらいに前半のあのミッk(ry



27日:Juice=Juice江戸川
夜公演だけ確保った。どっちかだけでええ(ぉ


28日:アンジュルム流山おおたかの森→娘。個別握手会
個別は最近になって確保った(ノ∀`)
アンジュルムは莉佳子の誕生日やから行くが…TXかぁ高いな←
おそらく2回目まで見れるかと。