まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演後(Berryz工房CD予約握手会)

11月12日発売予定のラストシングル(とはある…な)の予約握手会。
自分が行った開演20分前でも…夜公演終了後のその握手会やってる時も受付していた(^^;



順番は佐紀ちゃん最初の生まれてきた順で梨沙子最後。
結局考えた末…強制送付のために対送料を考えたら2枚買っておいた方がいいと判断して握手券も2枚(ノ∀`)


んで2回行った結果だが…どっちも自分の前はかなりのおまいつらしい人で後は連番のラブドン氏(茉麻ヲタ)。


最初の佐紀ちゃんって…対応は確かにいいんだがこっちが何と言っていいのか困るorz


そしてももちから3人がかなりイイ感覚だった(何)
まずももちだが…MCでのネタで石原さとみと自分で言ってたのでそうおだてておいた←
千奈美は…これもコンサの内容が関わってくるのだが何かと英語で言うことを覚えた(何)
茉麻は…間違いなくラブドン氏のお蔭でオレの顔も憶えていると思った(*´Д`)


以下3人は…しょっぱいねorz
てか雅ちゃんは…ぶっちゃけ体調あんまり良くなさげやったな(´・ω・`)


その後の2人は完全に流されたorz
てかこの熊&梨沙子の二人とまともな握手した記憶無いんやけど(´・ω・`)



終了後は日高屋でBeer=Beer(*´Д`)←
どこへ行っても現場後の晩飯はこうなるwww
野球の話をこうしてできるのは今やラブドン氏だけかもしれん…G党と自分は虎党やけど(ノ∀`)



22:40頃帰宅。
今日はこの現場で良かったと改めて思ったわけで(*´Д`)


さぁ…今週は何かとキツそうやけど頑張ろう(*´Д`)