まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え / Password is 0」個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

ガーデンやったらこういう池尻大橋から歩くという方法ができる。
もう一つのファーストやと渋谷の更に向こうやし(ノ∀`)


これも某所調達につき4部と5部の譜久村聖券だけ持ってた。
今回のメンバー満遍なく行くのは6月1日だったなぁ…それでも10人全員は行けなかったけどorz



以下…推しだけ行ってもこんなもんですって感じの報告(´・ω・`)


【4部1回目】
今日の衣装は「時空を超え…」の方の青衣装。


まずは…ってことで顔出し感覚のご挨拶(^^;
(109;´Д`)<なかなか聖ちゃんの券ゲットしにくくて…
ノノ∮‘ _l‘)<えっ?そうなんですかぁ??


…あくまでもオレの財政事情がってことなんやけどなー(´・ω・`)
とにかく聖ちゃんの個別は何かと高いのである_| ̄|○



【4部2回目】
最近9期ブログを見ていても…娘。10期11期だけでなくて研修生とかをよく面倒見ていると取れるのである。


その例として…広島でのライブ。
このオレの隠し玉こと(ぉぃ)段原瑠々のもみじ饅頭差し入れを画像+文字も入れて(*´Д`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11896763799.html


こういったのを見ていたら後輩の面倒見がイイと思ったのでそのようなことを言ったら
ノノ∮‘ _l‘)<…わたしが??


と驚いた表情をしていたのだが。
そして更に質問したかったのだが頭がこんがらがってまた次で!!となる_| ̄|○



【4部3回目】
引き続き聞きたかったことを。
(109;´Д`)<さっきの続きで…研修生で気になる子って誰?
ノノ∮‘ _l‘)<奈菜美!!
(109;´Д`)<…は(当然言うやろうから)除外!(笑)
→本当は「奈菜美は殿堂入り!!」と言いたかった…勝手にするなって感じだろうがw


ノノ∮‘ _l‘)<じゃ…みなみな(野村みな美
(109;´Д`)<なぜ?
ノノ∮‘ _l‘)<笑顔がかわいい!!
(109;´Д`)<なるほどー(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<あとはたぐっち(田口夏実)!!
→ちなみに今日たぐっち誕生日だったそうです(14歳)おめー(*´Д`)



…これだけ聞いて4部終わり。
1人ぼっちだと思ってたけど5部入場始まったくらいにのりっしー登場(ノ∀`)
前回アレコレあってすぐ入場したので自分も入ったが…まだ始まってない件(^^;
そしたら2番目で…1番目のお方が先月のJuice=Juiceバスツアーで同行したくろろさんだった(瀧汗)
雑談しながら開始を待つ。



【5部1回目】
既に始まっているハロコンについて。
福岡,広島が終わってしかもパターン一つだけ(KOREZO!)なので
(109;´Д`)<まだハロコン見てないけど…もう一つのYAPPARI!はまだ何するか言えないやろうけどねぇ
ノノ∮‘ _l‘)<うん、しー!!
→この姿がかわいかった(*´Д`)
(109;´Д`)<でもこれこそ!というものがある?
ノノ∮‘ _l‘)<すっごく盛り上がりますよー!!
(109;´Д`)<リハでそういう感じになったんかな?
ノノ∮‘ _l‘)<そうですねー(笑)
(109;´Д`)<おぉ!じゃ中野だけやけど楽しみにしているー(笑)



【5部2回目】
さっきの続きでハロコンの話だが…
(109;´Д`)<じゃYAPPARI!では前回(冬ハロの”DE-HA MIX”のこと)以上のものがある?
ノノ∮‘ _l‘)<はい!!(笑)
(109;´Д`)<てかそのそれ以上って…肉エロ以上のもの?
ノノ∮‘ _l‘)<えー(笑)
(109;´Д`)<それはなかなか無いかー(笑)
→何言ってるんやろおれwww


(109;´Д`)<じゃ今日はこれで終わりなんで…ハロコン中野だけやけど行くからねー!バイバイ!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽーん!!
→聖ちゃんからこう言って来た(*´Д`)



以上…トータルで5回で終わり。


次…聖ちゃんはハロコンで姿は見れると思う。
握手となると…次のシングルが9月の中旬に出ることは決まっているらしい。
その予約イベがたぶん来月からちょこちょこと出てくるんやろうからその時かいなー??
また昨年の松江(8月15日)のように旅の途中ではまってくれたらええんやけど…(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130815



その後に川崎へ移動してBerryz工房のシリイベに行った。
それについては22日付けで(^^;