まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年もやっぱりやるらしいカウントダウンライブ

リンクはあえて貼らない(何


場所は今回は中野は押さえられなかったらしい。
なので大阪となり…てかよくオリックス劇場が空いてたな(素)


更に神戸国際会館も…って1部を2ヶ所でやる意味って?
たぶんそこで入れてLVをやらないということやないか?と思っているのだがw



この自分だが…昨年は初めてずくしだったから何もかもプレミアなものになって結局LVにした。
今年は昨年のようなのが…なのでLVやればそれでええかと思っている人間も多いはず。


それより大阪神戸でやるということで…関東の人間は遠征となる。
ここまでやって行く人間がどれくらいいるのやら??


…と考えたら昨年よりは何もかもハードルは低くなるとは思う。
更に個人的には…今年18歳になる(てか来週木曜か)譜久村聖も2部OKなので推しが全員登場できる(*´Д`)



なので行く方向では考えてはいるのだが…問題は今回2ランク分かれてるこの入場料体系。
SSで冒険して玉砕するよりA席で…でもいいと思ってはいるのだが。
A席だとオリックスだと3階かいなぁ?(ノ∀`)



…ということで締切ギリまで悩むような気がしてはいます(ノ∀`)
あと通し券は割安な分やめておいた方が良さそうやな(^^;



そしてもう一つ悩んでることがあって…