まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute”I miss you / THE FUTURE”発売記念イベント@昭島モリタウン


この画像では参加メンバーは矢島舞美中島早貴の2人。
その後に岡井千聖も追加されて3人でのイベントであった。



19日発売のため明日には店頭に出るとは思われるのだが今日は予約イベ(ノ∀`)
なのでまた取りに行かなければいけないというめんどくささもある←


そんなこと抜きに…久しぶりに舞美ちゃんに会いたくなって←行ってきた訳である。。。



開始直前に行って予約作業完了したがこの時には優先スペースへは入れず。
でもその後方よりは見えたことは見えたかいな?


とはいえここ…以前行った屋外のスペースではなくて今日は館内の場所でステージが低いorz
なので客で…特に背が低い千聖はほとんど見えなかった。
まぁ舞美ちゃんはずっと横顔ではあるが見えていたんで良かったが(*´Д`)


てか舞美&なっきーの二人がポニーテールでテラキャワスであったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
この姿を見れただけでも今日行った価値はあると思う(*´Д`)



3人ということでトークということだが…曲のタイトルに引っかけてあれこれ。


・I miss you…これ無くては生きていけないもの
3人とも携帯!と。この自分も今はそうやと思う。
舞美が遅刻しそうで携帯を忘れたまま出て浅草の何処?とわからないまま行ったとかいう話や…
千聖が親との話もあったりで(ノ∀`)



・THE FUTURE…これは壊したい(てか打ち勝ちたい?)もの
舞美がすっごく人見知りだと。
从・ゥ・从<前にハロプロと違う舞台(らん?)に出た時に出演者の他の皆さんとはなかなか話できなかった…
リ ・一・リ<それは舞美ちゃんが美人だからだよー


…結構近寄りがたいオーラを放ってたか?



話が苦手のようなイメージがある(と勝手に思ってる←)℃-uteであるが25分くらい話してたか。
そして握手会だが…舞美→千聖→なっきー、という順になるよなー(何


3人とも久しぶりで…舞美は5ヶ月ぶり、千聖はひなフェス以来7か月半ぶり、なっきーは1月以来10ヶ月ぶりとか(ノ∀`)
そりゃ最近こんな至近距離で見たとは思わないはずやわ(^^;


舞美ちゃんには言いたいことは数あったのでいいんだが…
1回目は久しぶりに会えて嬉しいとか←
2回目は来月のソロスペシャルライブ当たったんで楽しみにしてる!と。
…特に2回目はこれまでも見た記憶ないくらいの笑顔をもらった(*´Д`)


なっきーと千聖は…これだけの思いをした後だったが(ノ∀`)
千聖にはまたパパとの面白い話待ってるとか(^^;
なっきーも以前は苦手なメンバーやったけどそれも皆無となったと言っていいかと。



以上…久しぶりの℃-uteイベでした。
さて…いつCD取りに行こうか?
DVD付き買う予定無いので早めに行きたいんだが…(ぉ