まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりにオトナなお姉さんがたも…(*´Д`)

これだけ見たらどれだけロリコンやねん!!と(ぉぃ


今のハロメンは十代が多い。
最近の握手会は娘。やJuice=Juiceばかりで…ほとんどが十代である(ノ∀`)


一方でおとといのBerryz工房は7人全員二十代。
そして今日行ってきた3人も22,20,20という年齢構成(^^;


…てか今日の二十歳の2人はすっごく久しぶりに握手したし近くで顔を見れたがほんまにオトナな女性になったなぁと(*´Д`)
てなくらいに…後で書くが久しぶり過ぎたもんでorz



メンバー構成としては良いと思ったので…仕事を定時で抜けて家を通り過ぎて青梅線は昭島まで行ってきた。