まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 60thシングル 個別握手会

個別チェキが始まるのが14時とかでこれも遅い時間から。
しかも開始の15:30になってもまだその前の個別チェキが終わってないとかで開始が押しまくって…
1枚あたりの時間が短くなりそうと思ったけどそうでもなかったか。


今回は自分が申し込んでもとにかく当たらんorz
亜佑美より上の子のAチームが2/20、まーちゃんより下のBチームが残りで5/6であったorz
だがAチームがりほりほ、はるなんという2枚で個人的には今回はこれで上出来やと(ノ∀`)


更に聖&亜佑美を増備(謎)して全部で12枚持って参戦。

1部

自分で持ってたのは1枚だけでトレードの結果1部3枚となった。


尾形春水
さくら券とトレード成立してゲット(*´Д`)
いや結果的には無償でもらった形になった(^▽^;)←


衣装は上記のような前日のクリスマスイベのものであった。
あと↑を見たらわかるが…胸のところにあるリボンが各トレードカラーなのねぇ(*´Д`)


てことで1回はーちんのもとへ。
年末のご挨拶っぽいこと…だがこのお方は自分はわかってないやろうから来年もっと成長して!と。


しかし相変わらず…白いのぉ(*´Д`)
そりゃ白より白いんやからな(ノ∀`)



牧野真莉愛
こちらもさくらとトレードで。こっちは釣り合っていると思うが。


てかブースに入って自分の顔を見たら
。。8‘ ー‘)<ありがとうございまりあー!!
と迎え入れてくれた(*´Д`)
だが想定外のことを言われ…歯車が狂ったorz


てか噂に聞くと…真莉愛がこう言うのは顔とかがわかってるヲタだ、とか??(ホンマカイナー


でもとりあえず?日ハムネタをってことで(ノ∀`)
(109;´Д`)<来年は(日ハムと)阪神日本シリーズを!!(笑)
…という感じで(*´Д`)


いやしかし何かと真莉愛はレート上昇中らしい。。。
これから大変かもしれんが行ける日には一回は行きたい。



工藤遥
自力で引いた貴重な1枚(*´Д`)
もち自分で施行したが…1枚しかなかったから普通に年末のご挨拶を(ノ∀`)


…いや今年も頑張ってたと思いますよ本当に。
来年はりほりほが抜けたらますます頑張らなければいかんやろうけど。。。



2部はトレードで結局ゼロとなり…
てか自分が買ったものはさくら×2でどちらもトレードを(ノ∀`)

3部

結局増備したのもこの部で自分が持ってたのと合わせて9枚とかになった(^▽^;)
最後の最後は先月のまろ卒の前と同じで持ってる券全部出せ令が出たし(ノ∀`)


譜久村聖
この日個別最初だが自分の顔を見て…
ノノ∮‘ _l‘)<あれ?なんか久しぶりじゃないですか?
とか言ってきたorz
さっき個別チェキ行ったし金曜は新宿へ行ったし(´・ω・`)


それよりもこう言ってやったw
(109;´Д`)<昨日の福生で(通路降臨で)近くまで来たのに自分の方を見なかった!
とか言ってたら…左手を頭の上に載せて
ノノ∮‘ _l‘)<ごめんねみずき♥


要はカントリー・ガールズのあのポーズを(*´Д`)
…これ見て素で今日は来て良かったと思った(*´Д`)
言えなかったけど…こんなことされたら何でも許しちゃう(*´Д`)←


しばらくニヤニヤが止まらなかったが…次(^▽^;)


石田亜佑美
さっき個別チェキ撮影行かせて頂きましたというお礼←
川c ’∀’)<ねー来てましたよねー!!
…完全に顔はわかられているっぽい(*´Д`)
川c ’∀’)<ポーズがおもしろくて楽しかったですよー(笑)


…良かった、気に入ってもらえて(*´Д`)



…いやまじで亜佑美ちゃんに乗り換えそうである(ぉ



飯窪春菜
Aチーム自力で引いたもの。
昨日のイベントでの話だが…
ノハ*゚ ゥ ゚)<体力の限界が…
とか言ってたのでそこを突っ込んだら
ノハ*゚ ゥ ゚)<そりゃギャグですよー(笑)


…とあっさりとかわされた(´・ω・`)



羽賀朱音
既に'16での春コンのFC先行申込が始まっているのだが…他の12期3人はいわゆる凱旋コンをやっている。
でもあかねちんだけ…まだだったが春に長野で予定されているってことでその話をしたら
从*‘. 。‘*)<そうなんですよぉ!!


とぶっちゃけ今まで見たことないと言っていいあかねちんの笑顔がハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←


当然行く気満々なのでそう言ってきた。
今から自分も楽しみである(*´Д`)



譜久村聖 2回目】
もう今年もまもなく終わりやけどカウコンやねーと。
(109;´Д`)<昨年のあやちょとの…以上のものを期待して見ているわー
ノノ∮‘ _l‘)<さぁ…なにでしょうねー?


…さすがに既にリハとかもやってるやろうし何するかは知ってるやろうが。
とにかくハードル上げておいたが楽しみが増してきた(*´Д`)



小田さくら
結構列が長かったなぁ。。。


最新更新回のハロステにて…こぶしファクトリー小川麗奈と四字熟語のコーナーをやっている。
それを見て…なのだが
(109;´Д`)<なんだか先生と生徒が逆みたいでおもしろい(笑)
ノハ´’v’ソ<(小川さんが)先輩ですからねー


てか最近…今日見ても思ったけどほんまにれなこと似てるなぁと思うようになってきた。
いや…さくらがれなこに似て来たような気がする(^^;
今度ハロコンとかでもさくらを見てれなこと見間違いしそうである(ノ∀`)
…たぶん逆は無いと思うが(^▽^;)



てか次で頭がいっぱいになり似てきた話をできずorz


鞘師里保
既にこの時には列になってなくて行って即握手であった。
もち自分で引いたってこともあって自分で行ったのだが…
よくあることだが呂律が回らなくなって最初は自分でも何言ってるかわからんかった_| ̄|○
なので
ノリ#´ー´リ<…あん??
というような表情されて逆に落ち着いて…


(109;´Д`)<(りほりほ最後のステージの)カウコン、最後尾やけど見てるから!!
と告げてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
それが伝わっただけでも良しとしよう。。。


ちなみに木曜日の福家でのイベント券も持ってるが…時間が早いんよなorz
なので今日のこれが本当に最後かもしれない…



石田亜佑美 2回目】
もう一枚、年末のご挨拶とカウコン2部も出るってことで楽しみにしておくと。


…いや来年も亜佑美ちゃんに力を入れそうである本当に( ̄ー ̄)



譜久村聖 3回目】
これで今年最後?と思うので年末のご挨拶と…
(109;´Д`)<カウコン1,2部両方とも2階の一番後ろで見てる(笑)
(109;´Д`)<聖ちゃんも知ってる顔の人と(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<うん、わかった(笑)
(109;´Д`)<てことで来年もよろしく!よいお年を!!
ノノ∮‘ _l‘)<よいお年をー!!


…連番ののりっしー氏のことだがさすがにわかってると思うけど。



以上…今年の握手会というイベントはとりあえずこれで打ち止めっぽい。
りほりほ1人での24日の福家があるけど行ける可能性はかなり低いと思うのだが…