まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

仕事納め…とちゃう(´・ω・`)

早いとこだと今日が年内最終出勤で年末年始休み…というとこもあるはず。
ところがうちの会社は明日が出勤日という…なんで土曜もよりによってこういう時に。・゚・(ノД`)・゚・。


…と思うと萎えてくるけど今日でとりあえず激務は終わり。
しかも11月始めに福岡山口広島遠征から帰還→即受けたセミナーの後に受けた試験で合格の通知が(*´Д`)


…明日も午後だけ会社へ行かなければあかんorz
でも今日までのノルマもなんとか達成したので無事に年は越せそうです・゜・(ノД‘)・゜・



というわけで…早めに帰宅してから調子に乗って家でBeer=Beer←
いい気分になってこれを書いているが…でも明日も会社と思うと鬱であるorz