まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

束の間のお休み。。。

三連休→5日勤務の後の1日休み。
んでおそらく今週も土曜は出勤になって6日間となるであろう_| ̄|○


…でもその6日勤務(ともう決めつけているw)の後にお楽しみがあるのでそれに向けて頑張るしかない!!
それは…


・毎年恒例…新宿での福井物産展
ほんまに東京では一年に一度この時期だけ…と。
ただ今年はほんまに土曜の仕事後にしか行けない(´・ω・`)


あともし買い忘れとかあって行くなら日曜のお昼にちょこっと行ってすぐ帰ってこなければ…か(ノ∀`)
それも↓があるから…



・日曜は…歩いて行ける現場(*´Д`)
かつての”よみうりランドEAST”が生まれ変わったかいう”日テレらんらんホール”に初めて襲撃する。
徒歩もしくはバスのみで電車は不要という現場ができるかもしれない??
とにかく今回入ってみてこれから使えそうかどうか見てみる(何



…と日曜にいきなり来週末の話をするオレ(ノ∀`)
それくらいに今日は何してたか?なのだが…とりあえずこれに衝撃を受けた。


南武線に続々入っているE233系の最新車両なのだが…ドラえもんとコラボして広告が全部これになってる。
E233が入る際に沿線の園児に絵を募集したらしくてこの披露の場らしい。。。



…まぁ沿線に藤子F不二雄ミュージアムがあるのは知ってたがそことコラボするとは。
その前にこういういわゆるアド電が走るのも一昔前の南武線では考えられん(ノ∀`)


この電車は31日まででここに運用予定も載せるとか。
https://www.facebook.com/nambulinejp


いわゆる顔本か←
自分はやってないけど。



その後に普段の日曜と変わらんことはやっていた。
帰る前に郵便局へ行って青封筒…2月入ってすぐのJuice=Juiceライブのチケであった。
…この日は月始めやしPM半休は取らせてもらおう。



あぁ眠いけど寝たくないのぉ。。。
それくらいに明日がやって来てほしくない。