まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

体だけはなんとかなってる。

平日は残業ありの仕事でとにかく疲れているわけである。


とはいえ…今現在、風邪はひいてない。
ハロメンもあったが会社でもインフルエンザが大流行したがそれも大丈夫。


てかこの自分…いいことやろうけどインフルエンザにかかった記憶が無いな(素)
毎年予防接種もしてるけど…だがそれでもかかる人もいるみたいやけどな。。。


そんなわけで…とにかく体だけはなんとかもってやっている(^_^;)
少なくとも今月中はもたせないと…いや、とにかく風邪なんてひいてるヒマは無い。
でもとにかく油断禁物である。。。



そして今日も帰ってから家で昨日の続きって感じでハロコンで売ってるDVDマガジンを。
…今週末にでも憶えてたら書くかもしれない(何