まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こういうお休みの日、多いなー(ノ∀`)

ハロコンは広島で1公演だけ。
なのでハロプロメンバーは不在ってことで現場は無し。


ハロメンのブログ見ていたらも今回もあるな。
段原(瑠々)家からのもみじ饅頭差し入れ(*´Д`)
もはや広島ハロコンの恒例行事&風物詩となりつつあるなー( ̄ー ̄)



しかしOGで今から考えたら行けばよかったかいな?と思う現場もあった。
安倍なつみのライブだが…存在を知ったのがおとといだった(ノ∀`)
場所が悪名高き(オレの中では)である音霊ってこともあるんでやめたが。


これで安倍なつみの今回のライブは行けなさそうやな。
毎年恒例となっている8月10日のライブが今年もあるけど東京に不在のため回避確定やし(´・ω・`)



…とにかくM-lineをやめてからこういう情報が疎くなっている。
今年はOGに関する現場も無いんとちゃうかいな?確か…
ハロプロの現場に偶然OGが来た(研修生発表会のよっすぃ〜とか)ならあるけど。