まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”大器晩成 / 乙女の逆襲”発売記念イベント@ラクーア

出勤と同じ時刻起床。
京王経由でラクーア現着8:30頃。
いつも並ぶところを折り返して…だったが1列だったのでたいしたことない?と思ってた。


そしたら販売開始の9時までにイベントの優先エリアへ列を移動していた。
このような販売方式ってこれまで無かったと思ったのだが…


10:20頃に2枚購入完了。
車両形式にするとサンダーバードとスーパーかむい&すずらん…というでっかい番号orz
…鉄ならその付近ということでご理解いただければ(ノ∀`)


なので最初は優先エリア外でのりっしーと見ようかと思ってたが…エリア内の後方がスッカスカだったのでそこで暴れる方向で(ノ∀`)
それくらいに寒かったし…てか券買った後に冷たいドリンクを買ってしまったということもあって(´・ω・`)
でもそこでジャンプとかしてたら体も温まった(*´Д`)
その途中くらいから雨が降って来たけど。



以下3回まわしの1回目のセットリスト。
1. 大器晩成(ショート)
2. 寒いね。
3. 良い奴
4. 乙女の逆襲
5. 大器晩成


そして2回目も本降りやったけど傘差して見れるとこで遠目に見てた。セットリストはこちら。
1. 大器晩成(ショート)
2. ええか!?
3. 有頂天LOVE
4. 乙女の逆襲
5. 大器晩成


…2回目の方が踊ってても楽しかったと思う(ノ∀`)
でもそれ聞いて撤収して良かったと…ほんまに雨が本降りで寒かったけど。



んで1回目の途中でMCとかあったけど…何話してたんやっけか?(^^;
いや…これだけ妙に憶えている。途中で雨が降り出した時…(ノ∀`)


川 ´‘ _‘||<雨が降ってきましたね…ヤバい!ハゲちゃう!
川*⌒v⌒)<降り始めの雨はハゲるっていいますからねー
从*・ェ・リ<あんまウケてないよw
メイp´e^`)<深刻に受け止めちゃってる…


…前の客を見てこう言ってるなwww


あ?おれ?
かつて道重さゆみにはハゲかけていると認定受けたが他のメンバーはきっと大丈夫(超何



あともう一つ…
MC途中にあやちょの悲鳴とも取れる声が。
川 ´T _T||<ギャアァァァァァァァ!!


虫とかでも出たのか?と思ったが…ステージ上に風に吹かれて飛んできた落ち葉でした(ノ∀`)



握手は2度行ったのだが…その時には本降り状態であった。
ステージ上には屋根があるのでメンバーは濡れずにいれるがヲタは待ってる間は濡れる状態であった。
ステージ上がる前に傘をたたんだりしたくなかったのでポンチョ着てこの時は行った。。。


んで握手だが…あやちょ最初でほぼ期と年齢順。
新人3名だけ最後の3人なのだがちと順番が違っていて…莉佳子→茉穂→むろたん。



このような本降りの雨に濡れた後に握手へと行くわけで…手とかはポンチョに届かない場所で濡れた状態であるorz
なので最初のあやちょへ行く時は手は濡れたままで…更に冷たい状態。
こんな手であやちょへと握手に行くのはなんだか申し訳ないような(´・ω・`)


…とはいえあやちょ、美人さんやわー癒しやわー(*´Д`)
ただ自分は恐れ多くて推しにはできない(素)


2期は…かななんが改めて大人になったと思う。
今度個別あるからそこのところを…って1枚しかないけど(´・ω・`)


あとは…おでんくんがそう呼んだら怒られるレベルになってきたな(何



3期だが…とにかく莉佳子とむろたんはライブ見てた時から元気だったな。
握手でそういうところを言えばよかったが…でも莉佳子も既に対応イイ。


茉穂は先月のヴィーナスフォートは欠席だったし研修生時代も無かったので初握手。
思ったよりも対応は良かったと思う…ぶっちゃけあんまり良くないと想定していたもので(ノ∀`)


んで2枚あるうち1枚目に茉穂に
(109;´Д`)<初めましてー!!


と言ってたのを横にいたむろたんが聞いてたらしく(^^;
次のむろたんが自分の番になった時に…
从≧▽≦)<初めまして!!


…満面の笑顔でこう言われた(瀧汗
嬉しかったけど…うん、むろたんは先月行ったし研修生の時にも握手あるんやけどw
なので思わずこう…
(109;´Д`)<いや…あなたは違うでw



…というような会話にもなってなかったと思うが(ぉぃ
まぁこちらも個別で…って枚数欲しいな(ノ∀`)
あやちょの同レベルっぽいけど(´・ω・`)



2回目は…あやちょとまろにはJuice=Juiceが中野サンプラザ単独ライブ決まったということもあって
(109;´Д`)<アンジュルム中野サンプラザでやって!!


と話しておいた。
まじで武道館もええけど中野サンプラザでも見たい。



その間は特に無言プレイをしたけど最後のむろたんに笑顔で
从≧▽≦)<ばいばーい!!


…これで癒されたおっさんであります(*´Д`)



2回目ライブの後に中野へ移動してBerryz工房のイベントへ行った。
アルバムのシリイベだが…ライブ(有明と武道館)が残すのみでイベントは最後だったと思う。・゚・(ノД`)・゚・。


…こちらについては明日書きます(^^;