まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土曜ちゃうんや…orz

祝日らしいが休日出勤をしてきた。
結果的に今日が今月最初で最後の…となると思うから引き受けた(ノ∀`)


…結果まぁ進んだから良しとすっか。
その後に実家のPCを新しくしたということで結局はセットアップをやりに行ってた(^^;



そして帰宅して…平日の次の日の休日出勤をしたもんやから土曜の気がするが実は水曜日な件(´・ω・`)
なので…よう考えたらハロステもあるやんか!!←
…これは明日にでも見ていつものように書く(^^;



あと祝日ってことで…まだやってた(ぉぃ)ハロコンもあったそうな。
広島でメンバーもお好み焼きの画像やまだ広島在住らしい段原瑠々のもみじ饅頭差し入れとか見たらほんまにやってたと思うやんか!!(何


…ってやってるんだが(ノ∀`)
てか中野のみの参戦でもう1ヶ月たったもんやからどんなのやったっけ??と思ってまうオレがいるw



しかし結局は今度の土日は休出無しになりそうで。
…大阪行けたなー(´・ω・`)
出だしは安かったっぽいが今は弾が少ない上に高いみたいやし…
まとにかく…カウコン含めて映像待ちですよっと。。。



以上!!
あと2日辛抱や…早く寝よ。