まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【本日更新】


新人のPRと経験のためか?最近はこういう先輩1人+新人2名という形が多いな。


てことで…先輩愛理と新人の知沙希&うたちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!←
…これ見てヲタも清浄化されよう(*´Д`)



以下今日からなので隠す。




・娘。新曲MV
4月15日発売のトリプルA面のうちの1曲でプリキュアの曲やな。


今回から始まったハロステバージョンとか意味わからん。
…1コーラスしか流さないからそれをごまかすため?(ノ∀`)


とはいえこれだけだが聞いた感じではイイと思う(*´Д`)
もう一つ放課後ミーティングで聞いたが何か憶えてない(ノ∀`)
これは娘。春コンで聞けるんかな?wktk


うたちゃんが「(はーちんと)昔から一緒にいるんで…」とか言ってたが何年もたってないやんwww
てかはーちん。誕生日プレゼントに何が欲しい?とうたちゃんが聞いたら
ノ*`・_>・リ<うたちゃんが欲しい!
→www



・MC3人
州・ v ・)<内容濃いめに自己紹介を…
…特技を言ったくらいやな(ノ∀`)
まぁうたちゃんも知沙希も初々しいわ(*´Д`)


てか愛理が相変わらずの滑舌の悪さであるw



カントリー・ガールズMV
冒頭ワロタwww
…ここからも込みなんかい(ノ∀`)


…うたちゃんたまらんな(*´Д`)←



カントリー・ガールズ衣装
もう一つの衣装のコーディネート担当が…昨日までBerryz工房だった夏焼雅とか(驚)


まだ今日からの7人のことを書いてなかったが…
これからは雅ちゃんもまずはこういう現役ハロメンの裏方役っぽいことをやるのか?


…ほんまに本物のスタイリストっぽく見える(*´Д`)
これ専任になって…いつ姿を見れるのかわからなくなりそう(ノ∀`)



・四字熟語
むろたんがはちきれそうである(*´Д`)←


あやちょのモノマネは前にも聞いたな(*´Д`)
似てるけど…もっと長めのをお願いしますm(__)m


…むろたんのことしか書いてないがまぁえっかw



・かななんのヘアアレンジ
男が見るとややこしそうなんだが(あくまでもイメージ)
しかしオトナになったなーこの子も(*´Д`)



Buono!有明のライブ
これ…愛理が泣いているから日曜のか?
てかこのように途中から…やったっけか?
記憶が曖昧であるorz



・質問コーナー
うたちゃんから「スタイルを維持する秘訣は?」
知沙希から「歌が上手になるには?」
州・ v ・)<何でわたしにこういう質問?
と(^^;


歌がうまいのは12年半前からだが…うたちゃんからのは(ノ∀`)



・エンディング
早くもBerryz工房ラスト武道館の最後の最後を(^^;


梨沙子も声が出るのか?と心配されたが本調子ではなかったけどこれくらい出てたら。
あとは最後のヲタとの合唱も良かったと思う・゜・(ノД`)・゜・



以上!寝る!!