まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年度末?

うちの会社は外資系ではないけど欧米とかと同じ6月12月締め。
なのでこの時期に年度末と言われると違和感がある(ノ∀`)


今日も暑いくらいであった。
でも体調があんまり良くないのだが_| ̄|○
また寒くなることもあるらしいし…明日から4月だが北国へも行くのでより気を付けないと。



予定ではこの日からひなフェスのライブの感想とかを書こうと思ってたが…明日から3日間で(ノ∀`)
てなくらいに書く時間は無いわけではないが…(ぉ


ということで…昨日の続きでこの土日の上げれる画像を(;'∀')



神奈川県のブースに降臨した朋子&由加(*´Д`)
この場所からずっとおしくらまんじゅう状態でただ見てスマフォで撮影だけできた…というプレイ(苦爆)


…とりあえずは神奈川県民としては神奈川のブースにようこそ!と言うんやったか(ノ∀`)



ホールCで開催されたスマフォのゲームアプリ「忍ツク!」のステージのJuice=Juice。
他にも娘。や℃-uteも撮ったけど使えそうなのはこれくらい…


このゲーム…まさにスーパーマリオブラザーズやったなw
自分はインストールするまでもなくwww
…てかライブでも宣伝してたけど反応薄かったし(ノ∀`)




モーニング娘。'15と岡山出身の「ボヘミアン」で有名な葛城ユキさんとのコラボ。
さすがにボヘミアンのころと比べたら…だが
てかボヘミアン聞きたかったなー(素)



ちと中央部を拡大。
10人しか映ってないなぁ…1人は葛城さんと被ってもうたしorz


…ごめんなさいねー(うたちゃん風←



群馬県ブースにて…の県公認ゆるキャラ・ぐんまちゃん。
観光大使らしいが調子に乗って…のあらいぐんまちゃん(こと…アプガ新井愛瞳


…この着ぐるみはかわいいと思った(^^;




徳島県のブースに降臨した研修生。
右から…堀江葵月、浅倉樹々一岡伶奈、島野萌々子(で合ってると思うんだが…ってぉぃ


撮影だけしてとっとと去ったが…樹々ちゃんかわいいと思った(*´Д`)
いつか握手してみたいものである(*´Д`)←
まぁ早くも研修生では人気があるのであるが。。。


隣の下関のブースにも他4人がいたけどそっちは上げれるレベルではなかったorz



こうして今回は昨年よりも多くメンバーが頻繁にブースに降臨していた。
メンバーがいる時はかなりの人だかりができるのだが…ただそうでない時は閑古鳥が鳴いてるところが多かったのは確かである。。。


てか昔ここでやってた「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」とかはもっと魅力的なブースがあったような気がする。
それもやはり…食べ物かなぁ?売ってはいるけどそこで食べれないのが、とも思った。
だからと言ってそのイベントの時は飲食用スペースでだらだら過ごすヲタも多かったのは確かだが(ノ∀`)


来年春もこのイベントをやるのは決まっているそうである…オープニングで言ってたw
あとはヲタ以外の一般のお客さんをいかにして呼ぶか…かも。。。