まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [   ] ~side A~@中野サンプラザ(昼公演)

中野サンプラザ毎年正月恒例の冬ハロ最終日であった。
次ここに来るのはおそらくGWやろうな…5連休丸々押さえてるとは思うんやけどまだ6日の娘。しか決まってへんのよな。。。
まぁオレはチケ無いんやけどorz
でも研修生実力診断テストはあるやろうからそれで確実に1日は入ると思うが(^_^;)



1階19列センターという場所で11日夜から14列後退(;´・ω・)
とはいえオレには珍しく?真ん前が小さくて(少しずれるとでかいの多い)
MC中に撮ったらここまで見えれば満足である(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200113085508j:plain


更におまけに?横1席空いてて横をかなり広く使えた(*´Д`)


そして収録公演だったが出演予定の71名全員元気に登場(*´Д`)
昨年は留学してた娘。野中美希が居なかったのでこうしてDVDやBDに残ったってのもいつ以来やろうか?
こっちのside Aはまだ地方公演に参戦予定が残ってるが今から発売が楽しみである(ノ∀`)



以下記録ってことでセットリストを…って11日夜と同じやけど(;´Д`)




14:00定刻開演。


【01.~07. メドレーっぽいもの。歌い終わったユニットから降臨あり】
01. One・Two・Threeモーニング娘。]/全員→モーニング娘。'20
02. 低温火傷つばきファクトリー
03. Go waist/BEYOOOOONDS
04. 天まで登れ!/ハロプロ研修生(9名。11日付参照←)
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
06. 46億年LOVE/アンジュルム
07. Wonderful World/Juice=Juice


01.の時に全員登場の後の動きを見てたがこんな感じ。
・娘。はメインに残って歌う
・最後に歌うJuice=Juiceが上手下手それぞれの階段を降りて通路降臨へ
・他は上手下手へ退場


02.以降はその前に歌ったメンバーがマイクを置いてから階段を降りて通路降臨へ向かう、という流れ。


04.→05.(通路降臨)の研修生9名は…前日と変わってないので省略(ぉ
※この先は行かない日も聞いた話で書く予定(ノ∀`)



MC―まこと・工藤遥
どぅの衣装はAの場合だとカウコンと同じと思う青のものやったか。
Bは変えて来たけど。


08. 表参道A5/ハロプロ研修生(04.の9名+4名。11日付参照←)
中野のみの4名も前日と同じゆえ略(;´Д`)



【09.~15. シャッフルユニット前半】
09. 都会っ子 純情℃-ute]/研修生26期(川村、横山、山﨑夢、西田、橋迫)
10. ROCKエロティック[Berryz工房]/研修生20期(新沼、段原、羽賀、船木)
11. 僕らの世代![ナイスガールトレイ二ー]/ナイスガールトレイニー出身者(小片、広瀬、井上)
12. 女が目立って なぜイケナイモーニング娘。]/研修生24期(小野、前田、秋山、笠原)
13. タチアガールスマイレージ]/ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション出身者(伊勢、平井、小林、里吉)
14. 恋泥棒[カントリー・ガールズ]/北研1期(太田、工藤由、山﨑愛)
15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5]/モーニング娘。オーディション出身者(生田、石田、佐藤、北川、岡村ほ)


内容としては変わらんけど…早く映像でも09.と10.は見たい(^^;



16. 君の代わりは居やしない[モーニング娘。'14]/全員
17. サンバ!こぶしジャネイロ 2020[こぶしファクトリー]/全員
Aの方がこの時にも通路降臨するんで多いんよな(;^ω^)
19列ゆえあんまり見えんかったけどたまに隙間から見えた(ノ∀`)


MC―まこと・工藤遥・野村―
収録公演にみな美ちゃんって大丈夫?と(ノ∀`)
そしたら一発かましてくれましたなぁさすが天然w


ここのMCで今回のツアータイトルになってるISの後に入る [   ] に何と書いたか?と聞いたのだが
ノm・ ヮ・ム <”家族”って書きました!何もかもが家族みたいで…
と言った後に
ノm・ ヮ・ム <ここに居たらメンバー以外の友達ができないんですよね…
の後にあれこれあって結局こういう発言がw
ノm・ ヮ・ム <なのでこれから…家族を増やしたいですね


…ちと違う意味になると思うんですがねぇ(瀧汗
男ヲタは結構勘違いするのが居ると…
あぁオレもみな美ちゃんとなら家z(ry



…んっと軌道修正(ノ∀`)
てかこれ…使えるんやろうか?(わりと素



18. ダンス部 side A/石田、加賀、佐々木、船木、宮本、浜浦、秋山、平井
19. ミステイク/ハロプロ研修生ユニット


【20.~23. 各ユニット前半】※バックダンサーを追記した
20. 恋愛奉行/BEYOOOOONDS (バックダンサー:アンジュルムこぶしファクトリー
21. 意識高い乙女のジレンマ/つばきファクトリー (バックダンサー:モーニング娘。'20、Juice=Juice)
22. 明日の私は今日より綺麗/こぶしファクトリー(バックダンサー:つばきファクトリー、BEYOOOOONDS)
23. 青春の花/こぶしファクトリー


バックダンサーを追記したが…2019夏もやったけど2組は多いな(;´Д`)


てか21.の冒頭は下手にかえでぃ、上手に瑠々ちゃんがソロでダンスしていてオレ得(*´Д`)
の割には上手側の席が無かったがorz
更にその後に瑠々ちゃんの横にまりあちゃーーーーーんが登場するからなぁ(ノ∀`)



【24.~29. シャッフルユニット後半】
24. あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房]/ハロプロエッグ出身者( 譜久村、竹内、宮本、高木、浜浦、小田)
25. 涙の色℃-ute]/研修生14,15,16期(植村、室田、山岸、野村)
26. すっちゃかめっちゃか~[Berryz工房]/モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション出身者(野中、森戸、上國料、谷本、浅倉、小野田)
27. 桃色スパークリング℃-ute]/研修生17期(金澤、一岡、加賀、岸本、牧野、和田)
28. 好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]/研修生27期(島倉、江口、岡村美、松永)
29. SONGS[モーニング娘]/研修生18,19,23,25期(佐々木、稲場、高瀬、清野)


26.に樹々ちゃんが居ることはしっかりと確認してきました(;^ω^)



【30.~33. 各ユニット後半】
30. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)/Juice=Juice(バックダンサー:モーニング娘。'20、つばきファクトリー
31. 私を創るのは私/アンジュルム (バックダンサー:こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS)
32. LOVEペディア/モーニング娘。'20 (バックダンサー:アンジュルム、Juice=Juice)
33. 人間関係No way way/モーニング娘。'20(バックダンサー:アンジュルム、Juice=Juice)



MC―まこと・工藤遥
34.ニッポンノD・N・A![BEYOOOOONDS]/全員
青年の主張。ほのぴが肝心なとこで噛んでた(ノ∀`)



以上。
こちらのsideAは次は3週後の広島になるのだが…シャッフル両方やるのであろうか?
そういった展望も詳しくは近づいて来たらやるつもりで。