まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生リーダー井上ひかる、研修活動終了。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/event/detail/034bbbf3145028a3874c047235fd090db5efd40f/


>※ハロプロ研修生井上ひかるは、研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。


って今月6日の実力診断テストで当日欠席の案内があってそこから不安ではあった。
これで心折れて辞めてしまうんでは??と。。。
その予感がそのまま的中してしまったわけで_| ̄|○


研修生19期として2013年5月に入って来たそうだが…このオレもこの頃からなんよな研修生も追い出したの。
てかJuice=Juiceが研修生発表会(当時は生タマゴSHOWやったっけか?)に出演しだして、ということもあったかと。



んで当時は全く歌えん子やったという記憶があったが実力診断テストで年々進歩していってた。
今年も楽しみにしてたんだが…結局こうなってもうたかと思うと残念極まりない。・゚・(ノД`)・゚・。



個人的には金子りえ以来かいな?かなりショッキーな研修活動終了。
別会社の別ユニットでデビューした田辺奈菜美の時はそうでもなかったんだが(ぉぃ


てか研修生リーダーとかいう役職を頂戴して延命?を図ったんか、とも思ってたのであるが。
もちろん研修生としての延命。
ちとここは辛抱していればゆくゆくは…と思ってはいたんやけどな。
でもやはりこういう結果になってまった…てか改めて研修生にリーダーは不要やろと。


こうなってくるときーちゃん(堀江葵月)が心配になってくるな。
一緒にやってきた…瑠々ちゃんもそうやろうけどみんな居なくなってもうてこれから誰と…なんやろ??



ひかるんは5年も研修生として頑張って来たがために思い出も…
とは思うので今週末にでもこことかを発掘してみて書いていこうかと思ってます。。。


…てかオレ的には来月娘。を卒業するはーちん以上にショックかもな。・゚・(ノД`)・゚・。



では本日最後に…このような画像しかなかったけど結果的に最後のひかるんの生姿となった4月1日のSATOYAMASATOUMIイベでの模様を。


一緒に回ってた橋迫鈴&島倉りかの二名と…埼玉県三芳のブースにて。
この横顔とか見てたら嗣永桃子みたいやなと思ったものであるが…



更に何か工作する姿も。


しかしこの画像で一緒に映ってたりかちゃんがベストパフォーマンス賞獲得とはねぇ(^^;


それよりこの笑顔いっぱいな姿を見る限り…それから2ヶ月たったらおらんようになるとは思えんよな(´・ω・`)



今日は以上…
また後日思い出話を探してみてあれば書こうと思っております。。。