まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【15日公開】


MCが聖ちゃん&梨沙ちゃんというオレ得な二人(*´Д`)
…にしては遅くなったな書くの(´・ω・`)



・MC二人
ももち好きな聖とさゆ大好きな梨沙ちゃん。
お互い同じユニットにその相手の憧れがいるorいた…と(ノ∀`)


…この言い方を聞いたら山木梨沙も気が強そうである←


・Juice=Juice池袋イベントの前に…
さすがにオリコンウイークリーランキング”1位”になったからやろうがコメントを入れたな。
てかMCの二人もそれを知った状態でしゃべってるが…


しかし相変わらずこのJuice=Juiceの池袋サンシャインでのイベントは全く縁が無いorz
平日(一回休日があったか)ばかりで休み取らなければ…だからハードルが高いのはわかってるが。


聖ちゃんにもWonderful Worldを気に入ってもらってオレも嬉しいです←



Juice=Juiceメンバーと仲イイ…と聞くと紗友希がたいてい出てくるな。
誰か金澤朋子と仲イイというメンバーを募る(何



・四字熟語
才色兼備…これもまだわかりやすいもの(素)


・生タマゴSHOW!
1ヶ月くらい前のZepp Tokyoのもの…もはや懐かしいかもしれん(ノ∀`)


GWにはお楽しみの実力診断テストもある(*´Д`)
席は後ろなのでマターリいきますw


・譜久村カメラ
前にあったが忘れた頃に…てかもう二か月前のかw


…うたちゃん(*´Д`)←

聖×おでん…おもろいなw
この二人で漫才見てみたい(ノ∀`)


・質問コーナー
梨沙ちゃんって頭イイという噂は聞くんだが…試験の答えがわかる魔法??


…梨沙ちゃんも聖のじいやを知ってるのかwww



・エンディング
…聖ちゃんと梨沙ちゃん。確かに雰囲気的に似てるのはわかる(*´Д`)
ちとお嬢様系で大人っぽいな(*´Д`)


以上…24日夜に二日分書いたw