まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日の研修生実力診断テスト

この時期恒例で今年3回目になる。


とはいえこの動画とか見てたら…結成されたばかりのつばきファクトリーが抽選している。
そしてこの6人はテストには非参戦とかorz
未知数の樹々とか伸びてる希空やきしもん、見たかったんやけどなぁ(´・ω・`)


それを文字にするとこうらしい(^^;
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=7217#003


更にその結果を見て本人は…という動画。


こぶしファクトリーが出ないのはまぁええとして。
つばきファクトリーも免除…てかこの時期に発表したのがいまいち理解できん。
それよりも新人8名がいきなりこの中野サンプラザで1人で歌うというのがどうなん?と。


2つのファクトリーで抜けた&新人が大量に…ということで昨年に続いて出るというのは以下の6名だけとか。
一岡伶奈
加賀楓
井上ひかる
横川夢衣
段原瑠々
船木結


…って自分も本格的にわかるのはほんまにこれくらいまでという(ノ∀`)
他の14名は初めて。


なのでどういう実力があるのか全く未知であるので楽しみといえば楽しみである。
ただ8名は入ったばかりで顔も名前も…なんよな(´・ω・`)


そしてまぁ優勝予想なのだが…ヲタも知ってるということではやはり昨年も出てる6名が有利になるとは思う。
更に投票は全員終わった後にやるので最後の方に良い印象を与えたら有利やと思うしな。。。


と思うとラス前というふなっきがかなりイイ位置につけてると思えるのだが。
しかし1人で歌う…だと現状どうなのだろうか?
まぁ昨年優勝のるるが今年も本命視されるかもしれんが順番が早いのが注意点かも。


更にるる…今年も被ってしまったなぁ曲が(´・ω・`)
同じ曲を1人置いて小野田紗栞が歌うのが…
ってこの紗栞もどれくらいの実力を持ってるのか見るのも楽しみであるが。



そういった点を注目していくのだが…
あと個人的にはトップバッターというひかるんと伸びてると感心している夢衣か。
これからどういう形になるか?だけどチャンスもきっとやってくると思うし…楽しみです(*´Д`)



この中野5連勤←で一番これが楽しみと言っても過言ではない(ノ∀`)
しかし今年は席はおそらくこれが一番後ろやと思う(´・ω・`)



…ではあるが今回結構通路席or通路近いやどセンターとかもあって席運はまずまず。
中野サンプラザってあんまり席運が良くないと思ってたけど。



以上…これから毎日現場なものでここの更新もやや遅れたりすることがしばしばになりそうで。
そうでも…ごめんなさいねー(うたch(ry